人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOWOW加入。

ようやくWOWOWに加入しました。やほーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

『ミディアム』のS4開始に合わせてだったんですけど、『マイアミ』S6が1日から再放送なのかな?連続で放送されるというので観ちゃってます。S5はまだだというのに…。S5飛ばしてS6観るの、すっごい迷ったんですけど、せっかく1話から観れるんだから…と思って。ええ、いきなりウルフがCSIからいなくなってたり(事情はうっすら知ってる)、S4でスパイ告白したナタリアが現場に出てたり、ホレイショに実は子供がいました!だったり(ビックリねー)(16歳ですってよ、奥さん!)、『チャームド』の白の守護者レオがロリ×ン教師だったりで、まったく話が繋がりませんでしたけどね(一部関係のないものが混じってます)。それくらいは覚悟の上です。S5の後にまた観るからいいんだもん!ていうか、ウルフはいつまで経っても問題児なのね^^;。

『NY』のS4も途中から観るかどうか迷ってるけどたぶん観ます。
『クリミナル・マインド』はS3の途中からでも…と思ったけど、S3はキャストの入れ替えがあるシーズンなのでやっぱり最初から観ておいた方がいいような気がするのでやめときます。せっかくだけど。

というか、WOWOWてほとんどのドラマが最新シーズンを早く見れるのが利点なのに、ワタシ自身が追いついてないっていう。ね。どれくらい視聴できるものがあるのか?てな感じで加入して良かったのかどうか。さだかではありません。

by norarican | 2009-04-07 00:29 | つぶやき