人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイド誌チェック/10月の視聴予定。

10月の新シリーズ視聴予定をまとめときます。

まずはコレ…!!!
CSI:マイアミ 7(WOWOW)
10月10日(土)スタート(全25話)[第1話無料放送(二カ国語版)]
毎週土曜 夜 10:00 [二カ国語版]
毎週木曜 夜 11:00  [字幕版]
超楽しみにしてたっつーの…!ホレイショ好きだから当然、前シーズンの衝撃のラストが気になるわけで。うん、まあ、無事なんだろうけどさ。でも、めっちゃ気になってるっつーの…!!10月に入って早めの放送で嬉しい♪
あのラストがどう片付くのか。そして、前シーズンでメインテーマ?だったホレイショ周辺のゴタゴタが続くのか。それとも何らかのケリがつくのか。大量に押収されたシークレットディスクも気になるところ。


お次はコレ。
BONES シーズン4(FOX)
10月16日(金) 23:00スタート
※初回のみ2時間スペシャル(23:00-24:55)
シーズン3のラストはたしか…ザック(名前あってるかな?)の意外な面が判明して結構衝撃的で泣けたラストだったんだけど…。個人的に強烈だったのでそれ以外あんまり覚えてない…(^^;)あ、あと、ブレナンとブースの関係にちょっとした変化があったんだったような…?ブースが撃たれたけど無事だったことは覚えてるんだけど…。こりゃ復習せにゃいかんかな。

それから…。
ER XIV 緊急救命室(NHK-BS2)
2009年10月8日(木)スタート!
毎週木曜 午後11時00分〜11時46分
前シーズンの13を見終わらないうちに最新シーズン14が始まっちゃいます。とほー。
レンタル率悪過ぎ…!
仕方ないので録画だけして頑張ってレンタルでシーズン13消化します。


LAW&ORDER:性犯罪特捜班 シーズン5(FOXクライム)
10月14日(水) 20:00-22:00スタート。
シリアスな内容で事件重視だし、ちょっと法廷絡みの話も多いので様々な駆け引きや葛藤があったりで結構重くてシンドイんだけど、見ちゃうのよね。楽しみなのよね。

その他はリピート放送だけど…。
■CSI:マイアミ(シーズン1~5)連続放送【吹替版(二カ国語)】(AXN)
10月9日(金)スタート
これDVD持ってる(保存してる)から見る必要あんのか?て話ですけど、たぶん見ます。シーズン2まで。
■デクスター(シーズン1)【吹替版】(FOXクライム)
10月9日(金)4:00 スタート
吹替版は初めてなので、デクスターがどんな声で日本語話すのか見てみたい。見納めだってゆーし。

こんな感じかな。
10月はいっぱい…!て思ったけど、こうして書き出してみるとそうでもないな。
でも、楽しみな『マイアミ』があるだけで充分!9月から引き続き『NCIS』見れるし!

そうそう『NCIS』といえば、ようやくDVD発売の目処がついたようで。やほーい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ようやくですね。今年中に発売するとFOXが発表したとかしないとかって噂は聞きましたが、なかなか正確な時期がわからずヤキモキしてたんですが。
ひとまずシーズン1のレンタルが12月から開始。発売は今冬ということになっているようです。
シーズン1は買うつもりでいるけど、それ以降は仕様や価格を見てから検討しようかなと思っとります。シーズン2までは買いそうだけど。後は録画保存でいいかなーと。
『NCIS』のDVDに関する情報はココで!

by norarican | 2009-09-24 00:46 | つぶやき