人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイド誌チェック/6月の視聴予定。

ガイド誌が届いたのでチェックしました。来月は楽しみにしていたドラマの新シーズン放送があるので嬉しい♪

ワタシ的目玉はやはり『NCIS』のS6ですよ…!!!S5の翌週から続けて放送してくれるなんて嬉しい限りなんですが、本国放送に追いつくイキオイに最新シーズンはしばらくお預けになるんじゃないかと若干不安です。トニーとジヴァの関係が気になるところですが、個人的にはあからさまな恋仲にはなって欲しくないかなぁ…。ビミョーな関係が続きつつ、時折見せる本音で双方の気持ちの進展がちょっとずつ見られる…てな具合なのが希望です。いや、NYのダニーとモンタナがあまりにも急展開だったから。トラウマ?

続いて、『チャームド』のS7。前シーズンで一応チビワイアットを狙う黒幕=魔法学校の校長の件が解決し、新シーズンではどんな展開が待っているのか。楽しみです。前シーズンでは姉妹の恋愛やワイアットのこと、クリスのことが中心で悪魔との対決があまりなかったけど、新シーズンではどうなのかな…?

お次は『クローザー』のS5。早いものでもうS5かー。てか、S4のことあまり語ってなかったことに今頃気付きました。あれ、毎週見てたんだけどな…?このドラマは13話とかだから終わるの早いんだよね(^^;)

そして、『L&O:犯罪心理捜査班』のS3。あのじわじわと追い詰めて行く感じ。科学捜査とは違って不確かで見えないものだけに、グイグイ引き込まれます。

再放送は『コールドケース』S3&S4と『CSI:NY』のS4。両方とも保存版にしようと思って。『コールドケース』は途中からですが、どこかでまたS1から連続放送とかしてくれることを期待してます。

by norarican | 2010-05-25 23:59 | 放送スケジュール