人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーン・ノーティス/シーズン1 視聴終了。

あれ、これ前に語りましたっけ…?もしかしたらUPし忘れてたかもなのでもう1度上げときます。

S1の地上波放送が終わりました。もうすっかりルパンなマイケルに慣れちゃって、銃をぶっ放すのが好きだったり爆弾作りはお手の物だったりなフィーとの掛け合いや頼りなさそうで頼りになる相棒のサムとのチームワークが毎週楽しみでした。

ファイナル前のエピでとうとう解雇通告をした張本人まで辿り着いたと思ったら密会中に通告人が射殺され、人助けの依頼がマイアミいちの麻薬密売組織に繋がってサムは拉致られるわフィオナは追い掛けられるわで、あっちもこっちも大変なことに。

そして、ファイナルエピではフィオナは無事だったけどサムを人質に取られてしまい、救出最優先でついでに組織も壊滅させちゃいましょうってことでフィオナと共にサム救出作戦開始。
サムって何者?て思ってたけど(今頃言う)元海軍の特殊部隊だったんですね。マイケルの「だから俺はスパイでお前は戦士なの」って言うのを聞いて、妙に納得でした。サムを無事に救出した後は解雇通告の真相を知るためにマイケルは敵陣?に乗り込む…てとこで終了ー。
続きはS2で!………ですよねー。そう簡単に教えてくれるわけないですよねー。

S2のDVDが出てる?出る?はずなので続けて地上波でやってくれると思ったんですが、次は『ゴシップガール』が放送されるみたいです。ちっ。S2はスカパーでも放送されてるけど字幕なんですよねー。吹替で見たいからDVD借りようっかなー。

by norarican | 2010-05-29 00:27 | バーン・ノーティス