人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイド誌チェック/11月の視聴予定。

ようやく11月のガイド誌チェック出来ました。毎月20日過ぎに届くんだけど、たまーに25日過ぎても届かないことがあるんだよね。今月が新シーズン祭りだったので、来月は楽しみにしてる新シーズンなどはないのですが、いくつか新作を見てみようと思ってます。

■『ウォーキング・デッド』(FOXムービー)
11/5(金)AM1:00~ ←FOXと同時放送のプレミア放送。
レギュラー放送は11月7日(日)PM8:00~。
ゾンビものだけど、3話目からノーマンが出るみたいなので頑張って見ます。
連続で見るのでFOXムービーで視聴するつもりなのですが、FOXムービーってムービー扱ってるのにHDじゃないのね。

■『XⅢ サーティーン』(AXN)
11/3(水)PM11:00~
大統領暗殺が関わるクライムサスペンス。スティーヴン・ドーフが出るっていうので見ようと思ってます。
シリアスで重たそうだけど回数少ないみたいだから。

■『シャッタード~多重人格捜査官』(ユニバーサルチャンネル)
11/12(金)PM10:55~
本国でもまだ始まったばかりみたいなのてすが、本国放送を視聴した方のコラムを読んで面白そうだったので。人格が結構いっぱいあるみたいで、そんなに状態で捜査出来るのか!?興味津々です。

by norarican | 2010-10-30 00:42 | 放送スケジュール