人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月以降の放送予定メモ。 ※追記あり

今、放送されている『コールドケース』S6でガラントが出てました。最後に殺人犯になってしまう役。『マイアミ』でも公正な裁きをして欲しくて罪を犯す役。少し前だと『クリマイ』のS4ファイナルで妹を探してもらうため罪を犯して、最後に殺人犯になってしまう役。でも、『WHITE COLLAR』ではFBI捜査官な彼なのです。

■ジキル(スーパードラマTV)
今月放送のドラマですが、タイトルに惹かれて見たいと思ったのに、放送が↓だった…。
土曜日のその時間はダメよぉぅ。空けられないよぉぅ。一挙放送逃したのが残念。
全6話連続放送:11/3(水・祝)12:00~18:00
第1~3話:11/20(土)21:00~24:00
第4~6話:11/27(土)21:00~24:00

■トゥルーブラッド シーズン2(LaLaTV)
12月10日(金) 19:00~
S1終わってすぐS2放送かと思ったら…どうやら1話のみ先行放送…?まあ、どっちにしろS1ファイナルが「つづく…」かもしれないのでS2のファーストのみでも見れれば長い間ヤキモキせずに済むのでありがたいです。ちなみにS1の一挙放送↓が年内にあるようです。

■「トゥルーブラッド シーズン1」一挙放送
12月24日(金) 25:00~ 毎週金曜4話連続/全12話

■ガブリエル~不滅の愛~(LaLaTV)
12月6日(月) 22:00~/全11話
こちらも1話先行放送の模様。これはねー、ちょっとどうしようか迷うところ。いや、ヴァンパイアがかなりラテン系だったからさ。舞台背景も。どっちかっていうと青白系の方が好きなんだけど…先行放送で見た続きも気になるところだし、11話だから撮り溜めてまとめて見るのもいいかな。

■「パトリシア・コーンウェル捜査官ガラーノ」(AXNミステリー)
12月4日(土) 13:00 ~ 15:00
「パトリシア・コーンウェル前線」
12月11日(土) 13:00 ~ 15:00
ベストセラー作家の小説が元になってるらしいので、ちょっと興味あります。

■CHUCK/チャック シーズン2(スーパードラマTV)
12月23日(木) 22:00~/全22話
今シーズンは22話あるんですね。シーズン1は13話だったのに。それだけ人気が高かったってことかな…?チャックの活躍とサラとの関係に変化があるのか。楽しみです(゚∀゚)
このドラマと「WHITE COLLAR」は個人的にDVD化して欲しい作品。シーズンも続いてるし、DVD化されてもいいと思うんだけどなー。

■CSI:ニューヨーク6(WOWOW)
1月8日(土) 23:00~/全23話
撃ったの誰…!?みんな無事??なラスト…でしたよね?新シーズンまで長いなぁ~と思っていたけど、気付けばあと少し!
12/4(土)の無料放送の日に1話先行放送されるそうです!とりあえず気になる続きが見れるよ!!

■クリミナル・マインド5 FBI行動分析課(WOWOW)
1月25日(火) 23:00~/全23話
帰宅したら、家の中に連続殺人鬼がいたよ!なホッチが心配です。ラストの銃声は何!?
そして、2話にショーンがゲスト出演するので楽しみです♪
て、ノーマンの時みたいにならないように後でゲストチェックしておこ。
こちらもやはり12/4(土)の無料放送の日に1話先行放送があるそうです!わーい♪1番気になるところが見れるよ~!

by norarican | 2010-11-10 23:42 | 放送スケジュール