人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーナチュラル/アニメーション特典

すぱなちゅのアニメ版ですが、発売が近くなったということで特典情報が先月だったかに解禁されました。

2編の英語吹替えがジェンジャレのお2人てのは聞いてましたが、全編(22話)ジャレ吹替えなんて、そんなことされたら買わないわけには行かないじゃないですかー!聞きたいじゃないですかー!欲が出て特典のインタビューとかも見たくなるじゃないですかー!
レンタルで充分て思ってたけど、これだけ本人が関わってくるなら買っちゃおっかなぁ…。ていうのが、きっとワーナーの策略なんですよね!

公表されてる情報を見る限りでは、よくある“ブルーレイのみ特典”といったような差はなく、DVDとブルーレイの特典に違いはないみたいなんですが…。うーん。日にちをずらして発売されるみたいなので、とりあえずVOL.1だけ買ってみようかな……ていうか、たぶん気付いたら買ってると思います。

ああ、そういえばゲスト声優でGACKTさんが参加されてるとかネットニュースで見たなあ。とゆことは、発売の際、どこかで宣伝したりするかな…?

by norarican | 2011-01-16 02:32 | スーパーナチュラル