人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSI:NY/シーズン6 視聴中。

クララが立った…!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホークス@ハイジに「クララのいくじなし…!」と言われ(言われてません)、ダニー@クララは弱気な自分の心に気付き、リハビリを頑張り、ようやく立てるようになりました!良かったね~(´Д⊂グスン
すっかり車椅子に馴染んでて、現場には出れないけどラボの仕事には支障ないみたいだったので、長引くかと心配していたのですが。完全復帰まで先は長いのかもしれませんが、立てたことが大きいですよね。みんなこれで一安心だ。あとはフラックだな…。

ダニーがリンジーとくっついてからは、マックとフラックのツーショットが多く見られるようになって、個人的には嬉しいんですけど、S6が始まってからのフラックはどこか抜け殻で無精ひげが痛々しくて見てられません。
ステラ(だったかな?)の「無精ひげなんて生やしたことなかったのに…」て言葉がとても重く感じられて切なかった…。

そして、事件の方は今度はコンパス・キラーなる者が出てきました。タクシー・キラー同様、数エピにまたがる事件になるみたいですが、現場に残されたコンパスにはどんな意味があるのか!?気になる!

by norarican | 2011-02-01 00:27 | CSI:NY