人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外ドラマ情報 拾いネタ。

◆『クローザー』は、ブレンダ演じるキーラの意向で2011年内に放送されるS7で終了が決定してますが、人気番組で視聴率低下などの理由による終了ではないため、現在出演してるキャストを主人公にしたスピンオフという形で継続させる案が出ているらしいです。候補にあがっているのは、フリンorプロベンザ(どっちか忘れた^^;)と、S5でブレンダのライバルとして登場したレイダー警部補(警部に昇格したんだっけか?)だとか。濃いキャラクターが定着しているドラマなので可能といえば可能かも。

◆新シーズンのS5の日本放送が始まった『クリマイ』はS6でJJとプレンティスが降板。日本では来年の話ですね。JJは序盤で、プレンティスは出演エピ数を減らしてS6をもって降板だそうですが、JJは降板後シーズン内にゲスト出演するらしいです。

◆『BONES』第10話「聖夜の誓い」でベンジャミン・フランクリンの格言をやたらと引用してブレナンすらも引かせていた子は実はブレナン演じるエミリー・デシャネルの実妹ズーイー・デシャネルなんだとか。そうだったんだー。映画「(500)日のサマー」に出てたんですって。姉妹で活躍されてるんですね~。もっと早く知ってれば意識して見れたのにな~。うっすらとしか覚えてないや(^^;)

◆『CSI』(ベガス)S11で、なんとグリッソムがカメオ出演するそうで。わー、これは嬉しいニュースだよね~。本国での放送がいつになるか公表されてないらしいですけど、もう放送されたかな?
S11ともなるとオリジナルを維持していくのは大変なことで、キャサリンも次シーズンだっけか?で降板が決定してるんですよね…。1月に日本放送が始まった『CSI:NY』S6もある人物が降板だしなぁ…。

◆『NCIS』は現在本国でS8を放送中ですが、ギブス役のマーク・ハーモンが契約を更新。2年契約を結んだそうです。わーい。S7かS8が始まる前、全員が契約を更新したってニュースを見ましたが、こちらもそろそろキャスト陣の次シーズンの契約更新が気になるところですね。でもこのドラマってシーズンが進むにつれて視聴率が良くなって、今は視聴率№1ドラマなんだよね。まだしばらくはオリジナルキャストで続いて欲しいな~。

by norarican | 2011-02-06 02:06 | つぶやき