人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSI:マイアミ/シーズン8 絶賛視聴中。

新メンバーを迎えて新鮮でもあり、初心に戻った感のあるマイアミですが、今ではすっかり古株になったウルフがお笑い担当になったように思うのはワタシだけじゃないですよね…?
以前は野心家なイメージが強かったけど、しつけ係?のデルコもいなくなって体型と共に性格も丸くなった気がして、最近は可愛らしく見えて仕方ないです(笑)ウォルターやジェシーとのスリーショットが多いし。先輩風吹かせて?いつも真ん中を陣取ってるけど、1番小さいのが可愛い。
新しい検死官も吹替えで見てるせいかコミカルタッチで場が和みますね。最初はちょっと抜けてる検死官なのかと思ったけど。(←失礼)

そして、やっぱりデルコが出てくると安心感があります。ホレイショとあうんの呼吸で安心して見てられるんですよね~。ホレイショもデルコを信頼しているし。もちろん部下全員を信頼してるけど、デルコは別格って感じ。まあ、義兄弟だから当たり前といえば当たり前なんだけど。カリーは位置とはまた違うところにいる気がする。たぶんワタシの妄想ですけど。



先日のジェシーの問題解決編では、久々に腹立たしいキャラ(弁護士)が出て来て、早いとこホレイショに叩きのめして欲しいものです。いや、ホレイショなら絶対やってくれるはず…!と期待しているんですが、今後彼は出てくるんでしょうかね?てか、ジェシーが抱えていたトラブルは、容疑者が逮捕されて、その妻を救ったことで解決なのかな?逮捕はしたものの、弁護士の言い方だと結局たいした罪には問われないような雰囲気だったけど…。

ジェシーがLAからマイアミに戻ったのは、ジェシーの妻殺しの容疑者が絡んだ事件で証拠が紛失したことで疑われたからだったんですねえ。でも実はジェシーの上司?署長?がやったことだったと。ホレイショが1番嫌う事ですね。静かな怒りの炎が見えた気がしたYO!!!
けど、これでジェシーに漂っていた不穏が影が解消されるのかな?多くを語らないジェシーと偶然ジェシーの過去を垣間見てしまったカリーの間になんとなく不調和音が漂っているのが気掛かりだったんですよね。ジェシー、カッコイイしホレイショとのツーショットはなかなか新鮮で好きです。もっとあるといいのになー。今のうちにいっぱい見せてー!

そういえば、少し前のエピのラストでホレイショが息子のカイルとスカイプで会話してたんですけど、カイルってばいつの間に入隊したんだ…!?しばらく見ないと思ったら入隊してたとは。しかも国外の戦地?基地?にいるみたいだし。カイルと会話してる時のホレイショの表情や父子の会話がすごく印象的でした。短い会話だったけど、カイルへの愛情をすごく感じた。ホレイショのこういうとこ、弱いんだよねえ~。カイルが羨ましくなったよ。んー、やっぱホレイショ最強かもー(≧ω≦)

by norarican | 2011-02-17 01:31 | CSI:マイアミ