人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDリリース情報と動画紹介。

◆DVDリリース情報
ノーマン出演の「A CRIME」(2006)が日本語字幕付きで8月11日に発売されるそうです…!
やったね~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
海外でも去年再発売?されてましたが、まさか日本版が出るとは!邦題は「ボディクライム/誘惑する女」です。

そして、「ザ・タウン」と「かぞくはじめました」が7/20、「エンジェル・ウォーズ」が8月にリリースされるそうなので、レンタル用にメモしときます。
今ちょっとDVDorBD買いたい欲が出てきてるんですけど、手元に置いて何度も見たい作品…となると、これ!というものが思いつかず。アマゾンとかで「3枚で3000円!」みたいなきっかけがあれば買うんだけど……頭に浮かぶ作品は対象商品に入ってない。もしくは、あと「1枚足りな~い」。じゃあ、BDなら2枚で3000円だからと思って探すと、DVDで選んだ2作品てのはその対象に入ってなかったりする。ぬぬぬぬぬぬ…(-益-;)
てことがここ数日ループしてる。『ユーリカ』と『Lie to me』が近頃面白過ぎる…!ので、思い切ってTVドラマのBOXとか買っちゃうか!?人はこれを無駄遣いもしくは浪費と呼びます。

◆動画紹介
TV Grooveのブログで「バーン・ノーティス」のマイケル、「救命医ハンク」のハンク、「WHITE COLLAR」のニールの3人が表紙のTVガイドの撮影風景(動画)が紹介されてました。
早速見たんですけど、なんだかこの3人が揃ってワイワイやってるのがすごく不思議な光景に見えました。ニールは1番若いからでしょうかね。ちょっと遠慮がちな気がしますが、それでも3人で楽しそうに撮影してます(≧▽≦)
3人の主演ドラマはちょうど同時期に新シーズンがスタートするのだとか。そうなんだー。アメリカでは同じ時期に3人が見れちゃうんですね。
記事内のおまけ動画も面白いですよ。ハンク先生がはじけとる!ボリスまで!さらに“あの”人達まで!

by norarican | 2011-05-30 23:31 | つぶやき