人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救命医ハンク/シーズン2 8話。

今週のハンクは「ハングオーバー」のパロでした。タイトルの「The Hankover」に、不覚にも「上手いこと言うな」と思ってしまった(笑)。

エヴァンがディヴィヤの結婚相手(ラージだったか?)を誘って独身パーティーを開き、翌朝起きてみるとバルコニーの下でラージが血を流して倒れている。一方、親族のお茶会に参加していたはずのディヴィヤとジルは派手な服を着てタクシーの中で夜を明かし目覚める。で、2組の前夜の行動を時間を遡って辿るという展開。

ここでビックリなのが、ハンクが商売敵の女医と関係を持ったらしいこと。エヴァンとディヴィヤは個々の理由で彼女のことを嫌っていて、彼女もハンクのことを商売敵と意識していたんですけど、ハンク1人がまったく気にせず(たまに治療法で口論するけど)にいて、ハンクらしいっちゃーハンクらしいんだけど…。
ジルとは一応友達に戻ったわけだし?フリーだし?問題はないんだけど…。実はハンク、手が早い?(笑)。彼女、抜け目のなさみたいなところがどうも好きになれないんだよね…(^^;)

個人的には、ハンクが「なんでみんなwikipediaを信じるんだ!?」て何度も言ってたのがツボでした。どこの国でも同じなんだなと思って(笑)。

by norarican | 2011-06-18 23:51 | 【WOWOW】