人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII FIVE―0/S1一挙放送+S2-1話先行。

「FIVE-0」一挙放送、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

しかも、S2第1話プレミア放送も、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

こんなに早くS2の1話が見れるなんて…!超嬉しいんですけどっっっ!!やるじゃん、AXN!(←えらそう)
S2は来春放送が決定したとアナウンスされていたので、早くても3~4月あたりかと思ってたのですが…。そうですか、プレミア先行1月にやりますか。これはもしかして、意外と早い時期にS2放送してくれるのかしら…?勝手に過度な期待しちゃうぞっ…!ワクワク。でも外れても文句は言わないよ……たぶん。

■「HAWAII FIVE-0」シーズン1(全24話)一挙放送【字幕版】
1月1日(日)~8日(日) AM10:00~PM0:45(3話連続)

■「HAWAII FIVE-0」シーズン2 第1話プレミア
1月8日(日) PM10:00~PM10:55

もうね、このドラマはスティーヴ&ダニーコンビにドハマリして好き過ぎて語りたいこと(妄想とか妄想とか妄想とか)が山ほどありすぎて、なかなか語れずに月日が過ぎているのですが、とりあえず……。

20話で山奥で負傷したスティーヴが救助ヘリで運ばれる際、ダニーに礼を言うと、お返しにジェスチャーで「自分指差し(I)→ハート(Love)→スティーヴ指差し(You)」するダニーが凶悪に可愛いのと(ワタシの中でシーズン中ピカイチの可愛さ)(ここだけ切り取って無限ループしたいくらい)、23話で毒物に接触して大変なことになったけど間一髪で助かって入院しているダニーが怪我の功名か、レイチェルとすごく幸せそうでこっちまで嬉しくなってしまったのと、復帰してケイから「(助けた)お礼はハグでいいわ」とはにかみながら言われて(可愛い)、「そんなのお安いご用さ」と嬉しそうにハグしてあげて、最後にスティーヴにも「お前にもやってあげるからカモーン」とハグしてあげてる時の2人のリラックス具合とか身長差とかに、ニヤニヤが止まらなかったことだけ書いておきます。そこばっか繰り返し見てたことは言うまでもありません。
ダニーが幸せそうだとワタシも嬉しい。前歯かわいい。スマホで写真撮るときの手つきも可愛い。

あ、あと、ダニーが無事に復帰して良かった良かったな空気の中、ものすご~くリラックスしてハグするスティーヴ&ダニーにほんわりした直後、本部内に響く一言(声)に、2人が瞬時に捜査官の顔になる切り替えの早さも書いておきます。すごいよ、あの人達。姿も見てないのに声聞いただけで誰か分かって咄嗟に銃抜くんだもの。まあ、イントネーションと声に特徴あるから可能っちゃー可能なんだけど。

by norarican | 2011-12-04 01:35 | HAWAII FIVE-0