人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NCIS:LA×HAWAII FIVE-0 クロスオーバー。

ヒャッホー!また「FIVE-0」と「NCIS:LA」のクロスオーバーがあるんだってよー!(゚∀゚)
しかも、今度はカレンとサムが出るってよー!さらに、サムとスティーヴのシールズコンビは過去に親交ありだってよー!こんな嬉しいニュース他にないよ!こんなオイシイドラマ他にないよー!妄想が実現してしまうなんて…。この喜びはとうてい言葉では言い表せないっっっ…!!!じゃあ、また勝手に妄想してたら、いつか実現するんじゃねぇか?!と思えてきたYO!!
あー、放送楽しみだな~♪ めっちゃ楽しみだな~♪

と、ちょっと今さらな話ですが嬉しいニュースだったので。あと、色々妄想が広がったので。



 
ワタシの野望としては、是非ディークスも連れて行ってあげて(ケンジーは出演済みだから)、ダニーと刑事コンビでシールズコンビと一緒に仕事する苦労を分かち合い、刑事組ならではの大変さをグチりあって欲しい。そして、カレンはやや刑事組に味方しながらも、両者の間でクールに飄々としていて欲しい。
で、サムに「お前はどっちの味方なんだ!?」て言われればいい。

「NCIS」がシーズン2までしか出てないことを踏まえると「NCIS:LA」のDVD化は…あまり期待出来ないよなあ…。されたら絶対買うのにー。

ところで、「FIVE-0」のDVD(BD)。
発売日に届いたのですが…てっきり全部見れるのだと思ったら、BOX-Part1だけでした。あ、分割リリースだったっけ。すっげー楽しみにしちゃった(-ω-;)

Part1の特典映像は、パイロット版(1話)のメイキングと未公開シーン、その他エピの未公開シーンでした。
仕様を見るとDVDの方がPart1に収録されてる特典映像が多い気がするんだけど…。(同じものがBDはPart2に収録みたいです)

パイロット版にはノーマンさんも出てるので早速見ました。
パイロット版は放送局へのプレゼンの意味合いもあるんでしたっけ?だからなのか、ものすごい気合入ってますね~。ノーマンさんも短いシーンですが、生身でアクションする(といっても飛び降りるだけだけど^^;)姿が映ってました。ノーマンさん出演シーンが、どんな風に撮影が行われていたかが見れただけで満足。

で、未公開シーンを見たらスティーヴの妹出演シーンがざっくり全部切られてた。当初は妹もパイロットに出て来るはずだったのか…。もし彼女が1話から出て来ていたら、また違ったイメージと展開になっていたかも?!と思うと面白い。
個人的には1話で出てこなくて良かったと思う。ずっと疎遠だったことが分かるし、父親に対する複雑な心境がより出ていたんじゃないかと。

by norarican | 2012-02-02 22:51 | つぶやき