人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ視聴停滞中…。

なぜならオリンピックが始まったから…!

特別スポーツ好きというわけではないのですが、やはり試合の結果などは気になるもので…。試合の結果を見ると、どんな試合だったのか見てみたくなり、そのままズルズルと視聴続けて気付けば深夜……というのがここ数日続いてます。眠さMAX。

週イチドラマの視聴はかろうじて出来てるんですが、『アナ・トラヴィス』の最新シーズンを見たいのに話が進まない進まない。内容のせいではなくて、ワタシの気力がもたないせい。

こんな感じでお盆過ぎまでは色々予定も立てこんでますので、更新が若干停滞気味になりますが、ご了承ください。

とりあえず、祝!ジェレミー(レナー)初来日!!(≧▽≦)

てことで、8/2(木)にジェレミーさんが主演作『ボーン・レガシー』のプロモーションで初来日!です。実際に見る機会はないでしょうが、どこぞの映画ニュースでチラリとでも見れたらいいな~。テキストや静止画じゃなくて動いてるジェレミーが見たいよ~!(>_<)

by norarican | 2012-07-31 00:18 | つぶやき