人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの祭典終了。

熱戦が続いたオリンピックが終了しました。日本選手、大活躍でしたね!初のメダルや××振りのメダル、×連覇などが多々あって、連日メダルラッシュで毎朝ニュースを見るのが楽しみでした。
今回のオリンピックはちょうどワタシのTV視聴時間と中継が重なっていたこと、メダルが絡んだ試合が多かったことなどがあり、毎日ギリギリまでLIVEで見て、朝起きて一番にニュースチェックというのが期間中の日課に。
ルールさっぱり「?」な種目もたくさん見たけど、個人的に燃えたのは体操とバレーボールかなー。水泳も良かったし、卓球、フェンシング、バドミントン…やっぱりみんな良かった…!

な感じで、普段見ない競技まで見ていたというのに、肝心の(?)開会式と閉会式を見てないっていう…。「はぁー、色々な有名人が出たんだねー」と後でニュースで知る始末。結構見る気でいたのに…!まあ、「どっかしらでダイジェストが見れるんじゃね?」とゆ甘い考えからくるものです。競技はLIVEで見なきゃ味わえないものがあるけど、式典は見所まとめてもらった方が見やすいと思うので。

プライベートの方も前半戦が終了して、ちょっとひと息つけたところで通常営業再開です。現実に戻ってきたワー(;゜∀゜)=3
が、夏の後半戦が残っているので、やや通常レベルで。

しばらく音沙汰ナシだったのに、連絡が来るのはほぼ同時期ってなんでですかねー。今まで秋口の恒例行事もなぜか前倒しで今月に食い込んでくるし…。夏休み真っ盛りなんだから休暇で居ないこともあるわけですよ!いちいち呼び出されて「なんでこの日休みなの?」て、夏だからですよ!

そんなこんなで毎日ヒィーヒィー言ってますが、「アベンジャーズ」の先行初日に見に行って来たYO!!!超~面白かったYO!!!大興奮だったYO!!!ロキのカッコ良さが尋常じゃねぇYO!!!(追々語ります)

by norarican | 2012-08-14 23:52 | つぶやき