人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・グレイズ~フロリダ殺人事件簿/シーズン3 視聴開始!

ザ・グレイズ~フロリダ殺人事件簿/シーズン3 視聴開始!_c0184546_23464887.jpg
≪ウフフ、アハハ………仲が良さそうで何より≫

始まりましたS3…!

今のところ、ようやく気持ちが通じたというか、自分の気持ちを表に出せたジムとカーリーがラブラブで、特にジムがセクシー女性のハニートラップに見向きもせず、カーリー一筋で嬉しそうにデレデレニコニコしてて、そんなジムを見て気付くと一緒になってデレデレしてる自分がキモイです。

お気に入りキャラが嬉しそうだとワタシも嬉しくなってしまう。この幸せが続くといいんだけどなあ…。でもそれじゃ、シリーズの維持が難しくなってしまうんですよね、きっと。だけど、ジムは恋する刑事だからいいと思うんだけど、あまりに順調だと飽きちゃって波乱を望んでしまうんだろうな、ワタシも(笑)。

カーリーの息子ジェフには、まだハッキリと話はしてないようですが、ジェフとジムは友達だし、パパと離れて暮らすことについては立ち直った様子。そして、ちょっとお年頃になったのか、急に大人びたような気がします。成長したのかな。

カーリーは、前シーズンラストでキャリアアップの話を蹴ってジムの元に残ることを決めたため、再就職先を探しているのですが、なかなか決まらず手こずっている様子。でも、これまでシングルマザーとして何でも1人でやってきたカーリーにとって、誰か(特にジム)に頼るのはイヤみたいで、「絶対手を回さないでね!」なんて釘刺してるけど、ジムは心配で仕方ない。
面接で感触が良かったから安心していたら不採用で落ち込むカーリーを見て、こっそりカルロスに遠まわしに口きき依頼するジム。突然求人の話が舞い込み怪しむカーリーに、ジムは隠し通せずあっさり白状。「君は1人で家庭と仕事を両立させて一生懸命頑張っててすごくエライよ。だけど、今は1人じゃないんだから少しは頼って。ね?」(すんごい要約)みたいなこと言われて、素直に周りの好意を受けることになったようです。カーリーにベタ惚れのジムを見てるのが楽すぃー♪

カーリーの再就職先も決まりそうだし、この先どんな波乱があるのか楽しみ(?)です…!(・∀・)

by norarican | 2013-05-11 23:46 | 【FOX/FOX CRIME】