人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「CSI:NY」終了決定…!(>_<)他

がぁーん、がぁーーん、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
「CSI:NY」が終わっちゃったよぉぉぉーーー!!!うわー、ショック……超ショック……(>_<)
マックぅぅぅぅぅぅ(泣)ダニーぃぃぃぃぃ(泣)フラックぅぅぅぅぅ(泣)寂しいよぉぅ…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

うん、でもまあ、S7あたりから予兆はあったけどね…。サクッと次シーズンの更新が決まらなくて、かろうじて続いていたって感じで、いつシリーズが終了してもいいように…というシーズンファイナルの作り方してるって言ってたし。しかも、S9が終わってからS10更新の発表がなかなか出てこなかったし、「マイアミ」も終わっちゃってたから、危ないな~とは思ってたいたので、「やっぱり…」なところではありますが…。
それでも、いざ決定となると、やっぱり悲しい。あー、とうとう終わっちゃうのかあ…。寂しいなあ…。エピソード数がシリーズ最短の17話てのがまた切ない(´Д⊂グスン

S9の日本放送は決定しているので(WOWOWで予告出てた)、「マイアミ」同様、ファイナルシーズンとして放送されるのでしょう。終了決定の記事はココとかココで。

■その他、更新or終了情報がたくさん出てますが、目に止まった情報は…。
キーファー・サザランドが父親役にトライした「TOUCH/タッチ」はシーズン2で打ち切り。放送中に次シーズンの更新が決定するほど、序盤は好調だったようですが、次第に視聴率が低下。新シーズンは放送時期をずらしたりと策を練ったようですが、効果が出ず打ち切りに至った模様。これは尻切れトンボな予感ですね(-ω-;)。ワタシも日本で放送されたら見るかどうか微妙なところ。
代わりといってはなんですが、「24」が新シリーズ(12話限定?)として復活ことが決定したみたいです。主演はもちろんキーファー。映画化の話も出てましたが、ドラマが復活することで遠のく模様。でもまあ、24時間を1シーズンで放送してたのに、2時間前後で収まり切れるのか?と疑問だったし、ファンにとってはドラマ復活は朗報じゃないでしょうか?ワタシは「24」見てませんが(^^;)。

そして、「バーン・ノーティス」が本国でこれから放送されるシーズン7で完結だとか。完結なので、納得の行く終わりが迎えられると期待してます。
意外だったのは「SMASH」。日本でもDVDリリースに合わせて大々的にPRしてたし、本国でも話題を目にすることが多かった気がするんですが、シーズン2で終了とのこと。
あとは、「クリマイ」は番組は好調だけど出演者達が一気に契約切れで、中でもJJとガルシアが出演料についてなかなか合意に至らず、ヘタしたら2人とも降板か?!なんて話も出てましたが、先日無事に新たに契約を結んだとのニュースが。ホッとひと安心。
「すぱなちゅ」がシーズン更新で、おめでとう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウィンチェスター兄弟の戦いはまだまだ続くようです♪
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は好調なのでもちろん安泰。日本未放送だけど「onece upon a time」もシーズン3更新が決定だそうです。日本でも早く放送してくれないかなあ~?

■話は変わって。
色々見た作品について語りたいんだけども、文章まとめる脳がないもので時間がかかってしまい、なかなか手が出せずもどかしい気持ちでいっぱいです。とりあえず、「FIVE-0」とか「パーソン・オブ・インタレスト」とか新シーズン始まって、日曜日が超楽しみだYO!!!てことで。
この2つはシーズン跨ってのテーマに加え、「NCIS」同様お気に入りドラマなので語りだすと止まらなくて、あれこれ妄想してるうちに自己完結してしまうんですよね(笑)。そして、新しい妄想材料を求めて貪欲に視聴してしまう。

これから「ホワイトカラー」も始まるし、何気に好きドラマが重なってて、オイシイ&楽しい時期に突入だわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by norarican | 2013-05-14 22:33 | つぶやき