人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーンノマ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ショーンノマ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!_c0184546_225562.jpg
映画「処刑人」のマクナマス兄弟こと、ショーン・パトリック・フラナリーと、ノーマン・リーダスが2人揃って来日しましたぁー!キャー!!(≧▽≦)。ツーショット来日は、今回が初ということで、上映会はおおいに盛り上がった模様です。

先日、ショーンさん見たさに「デクスター」シーズン8見たら、「あれ、べっぴんになってね…?」て、美人度が上がったらしいショーンさんから目が離せなかったんだけど、来日したショーンさん見たら完璧美貌が戻ってた。てか、若返ってた(笑)。
そうか、やっぱり戻ってたのか。ここ数年は一体なんだったのか。実は、別人だったんじゃね?と思うくらいの美貌。やっぱこの人、美人だよなぁ~。少し絞ったのかな。前髪か?前髪なのか?
今の美貌で処刑人の続編作ってくれないかなぁ~。映画やドラマに多々出演してるけど、日本で見れるのって少ないからさ~。

対して、ゾンビサバイバルドラマで過酷な状況で戦っているダリルことノマさんは、今年初めに来日した時より少し体が大きく見えるのは、きっと気のせいですよね。隣のショーンさんがタイトな服着てるからですよね。いいの。ノマさんは、どんな状態でも可愛いから。

上映会の夜にニュース検索して、いち早く上がっていたシネマトゥデイのニュースと画像に大興奮。フガフガしてたけど、ちょっと気持ちを落ち着けて、他のニュースが出るまで待ってみました。
翌20日、ハリコン公式サイトにレポがアップされてて、またまた興奮。ていうか、ニヤニヤ。ノマさんは、ずっと笑顔で客席に手を振っていたらしいんですが、マイクもずっと口に当てていて、ちっさい声で(元々ちっさいけど)「ハーイ」「ハーイ」言ってたんだってぇぇぇぇぇぇρ(≧ω≦)ρ

あやうく電車の中で萌え死にするところでした。

登場初っ端、ショーンさんがファンの方にハグしたというエピソードは、いかにも彼らしいなと思ったりです。俳優業をしていて、そんな風に自分の感情のままに行動出来ることがスゴイつーか。よっぽど嬉しかったんだろうな、と思うと良かったと思うばかりです。やっぱり、せっかく来てくれたからには、日本に良い印象持って欲しいし、持ってくれたら嬉しい。

そして、自撮りが大好きなお二人さん。もちろん今回も舞台の上から、自分達が撮られる側なのも忘れて、夢中で自分達のスマホで客席を撮っていたそうな。さらに、出待ちのファンがいる中、車に移動する際も撮っていたというノマさん。どんだけ自撮り好きなの(笑)。

ショーンさんは、今回のイベントに合わせて18日(水)の夕方に来日。ノマさんは、飛行機トラブル?とかで、イベント数時間前に到着して、取材こなして会場入りしたのだとか。取材は、やっぱ雑誌がメインなのかなぁ。動いてる2人見たいなぁ…。ツーショット映像見たいなぁ…。きっと、ショーンさんはハイテンションでしゃべりまくってて、その隣でノマさんはニコニコして、話振られたら、あの可愛らしい声でボソボソと優しい口調で、「ショーンのことが大好き」ゆうてたんだろうな、て。全部、妄想だけどさ。てか、自分達でアップしてくれないかな(笑)。動いてる2人は見れないので(今のところ?)、妄想することにします。

ハリコン公式ツイートに、滞在中の様子などがアップされるらしいです。自分達のツイッターにも色々アップしてるんじゃないでしょうかね。
どの写真見ても、やっぱりテンション高そうなショーンさん(笑)。ここ数日、天気が荒れてるけど、週末は回復するみたいなので、日本を楽しんでくれたらいいなと思います。まあ、2人で日本に来てるんだから、2人で楽しんだらいいよ!ていうか、むしろそうして!あー、2人が日本にいるってだけで嬉しくなってしまう(〃▽〃)。

海外ドラマNAVIの記事によると、2人が大人しく座ってたのは、10分あるかないかくらいだとか。うん、知ってた(笑)。イベントの盛り上がり具合は、ショーンさんのテンションで分かる気がする(笑)。でも、この人、ファンが集まる場所好きだよね、たぶん。

シネマトゥデイ海外ドラマNAVIも、数枚だけどフォトギャラリーがあって、ほんの少しでもイベントの様子が垣間見れるのはありがたいし、嬉しい。TV Grooveにも記事が出てます。そして、映画.comは、写真多め~♪

by norarican | 2013-12-21 02:10 | ノーマン&ショーン出演作