人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪継続中。

風邪がまだ治りません…((+_+))。最初の一週間は鼻風邪でそっちがだいぶ良くなったと思ったら、今度は喉にきてます。なんだよ、もう。
とにかく毎日眠くて眠くてたまりません。風邪薬ってホント眠くなる。だけど、睡眠不足ていう。だから治らないんだわ。とりあえず今週乗り切って、土日しっかり休みたい…んだけど、予定入ってるんだよな~。せめて、どちらか一日ゆっくり静養しよう、そうしよう。

そんなこんなでドラマの視聴があまり取れず、溜まる一方なんですけども、この時期後から視聴するとちゃんと録画出来ていないことが多くて凹みます。見る頃にはリピート放送終わってるし。キャッチアップが多い放送局のドラマであることが救いかな。なので、リピートが少ない&キャッチアップがあまり望めないWOWOWを優先的に見ることにしてます。だって、ヘタしたら何ヶ月も先の連続放送待ちとかになりかねないから~。
3局あるんだから、もう少し放送内容整理してドラマのリピート増やしてくれたらいいのに。

by norarican | 2014-07-10 23:50 | つぶやき