人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレメンタリー ホームズ&ワトソンinNY/シーズン2 17話まで視聴済み。

エレメンタリー ホームズ&ワトソンinNY/シーズン2 17話まで視聴済み。_c0184546_115314.jpg

レストレード、帰ってなかったYO!!!\(^o^)/

泊めてやるとは言ってたけど、てっきり援助して帰国させるんだと思ってた。だって、資産家の御曹司だし。片道切符くらいは出してあげられる(厄介払い)と思ったんだもの。
番組が始まって、シャーロック家にレストレードが居るのを見た時には、思わず「居るのかよ!(笑)」と素でTVに突っ込んでました。無意識って怖い。

頭脳明晰なシャーロックの傍で一緒に仕事すれば、卑屈になるのも分かる気がするけど、そもそも別次元の人ですからね。ベル刑事同様、シャーロックの相手が出来てるだけで、スゴイと思うし、自信持っていいんだけどな~。
と、レストレードがあまりにも落ち込んでるから同情してたら、自分1人で問題解決して、「シャーロックなしでも出来る俺!スゴイ!」て、天狗になって自信取り戻して、英国に帰ることにしたらしいですよ。すぐ調子に乗るのな(笑)。
1人でも充分やっていけるのはシャーロックも言ってたから、実力はあるんでしょうけどね…。たぶん、あの性格が玉にキズなのかな…?ていうか、今度こそ本当に帰ったのだろうか…?

やっぱあの人憎めないわ~(笑)なので、またの登場お待ちしてます。

by norarican | 2015-02-13 01:19 | 【WOWOW】