人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンフォゲッタブル2 完全記憶捜査/シーズン3 視聴始めてます。

アンフォゲッタブル2 完全記憶捜査/シーズン3 視聴始めてます。_c0184546_263443.jpg

新シーズンが始まり、現在6話まで視聴済み。

キャリーの特殊能力を活かした捜査も面白いのですが、個人的にはキャリーとアルの会話が好きで、毎週楽しく見てます。一度は深い仲になった2人だからこその会話が面白いし、危なかっしいキャリーをアルがフォローする絶妙なコンビネーションもイイ!!!(・∀・)

S3では、美人でノリのいいキャリーに好意を持つ男性(事件関係者や外部組織の捜査官)がちょこちょこ現れて、その度にアルが面白くなさそうな顔をするのも面白い(笑)。
この間は、「リゾーリ&アイルズ」のジェーン弟トミーが沿岸警備隊の捜査官として登場。出会った当初からキャリーに好意を持っている様子で、事件が無事に解決した後、いい感じになりかけてるところへ、アルが割り込み、2人の関係が発展することなく終了。
キャリーがアルに、「妬いてるんでしょー?本当のこといいなさい!(笑)」と、問い詰めると、観念したようにアルが、「ちょっとだけな(笑)」なんて答えるところがすごくいいな~と思うところ。「クリマイ」のモーガン&ガルシアの大人版て感じ。なんというか、お互いへの愛情が溢れてる感じなのが心地いいんだよね~。お似合いの2人だからこそ、この微妙な距離感を保っていて欲しいと思う。

あとね、キャリーのサバサバ感が見てて気持ちがいいから好き。出来ればもっとシーズン続いて欲しいな~。

by norarican | 2015-07-31 22:06 | 【WOWOW】