人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国ドラマ/「ミステリーinパラダイス」 シーズン4 視聴開始。

英国ドラマ/「ミステリーinパラダイス」 シーズン4 視聴開始。_c0184546_0522753.jpg


最新シーズンとなるシーズン4は、今年(2015)1月に放送されたばかりで、シーズン5の制作が決定しているそうです。

早速2話まで視聴。ていうか、2話連続放送だから早く見なきゃなんで(^^;)。
前シーズン、リチャードの後任でハンフリーがやってきましたが、シーズン4では、フィデルがどこかに異動した(?)設定でいなくなってました。活発に動ける若者だったし、色々吸収して成長してるところだったので、彼の成長が見れなくなったのは残念。

てことで、1話は、これまでチョイ出だった署長が臨時で捜査に参加してました。このまま、署長がチームに居座るのか?!と思ったら、2話目で女性巡査が新しく配属されました。フィデルの時同様、ドウェインが先輩風吹かせてコンビを組むのですが、これまたフィデル同様、新メンバーは少なくともドウェインよりは優秀みたいですよ。
今まで女性がカミール1人でしたが、女性が増えたことで、ガールズトーク的なノリも生まれて、新しい効果が出ているように思います。

あとは、ハンフリーがカミールへの想いを募らせて、奥手ながらも勇気出して映画に誘ったりしてるんだけど、「ごめんなさい、これからデートなの」と、あっさりフラれたりしてます。今のところ、ハンフリーの片思いだけど、これからどう展開していくのか。カミールはハンフリーの想いに気付くのか。気になるところです。

by norarican | 2015-09-14 23:52 | 英国ドラマ