人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画/「キングスマン」続編情報。

映画/「キングスマン」続編情報。_c0184546_4114645.jpg

「キングスマン」の続編「キングスマン:ザ・ゴールデン・サークル/ Kingsman: The Golden Circle」(原題)のポスターをタロン・エガートンが自分のツイッターで公開したとの記事が出てました。ポスターに描かれているメッセージの意味は、シネマトゥデイの記事でドゾ。

キングスマンの続編にコリン・ファースは出ない、出ない言われてましたが、ファンは密かに期待していると思う。ていうか、ワタシはしてる。
ポスター見て、ヲタク世界の妄想(だと思っていた)が現実になりそうな予感がしてワクワクする(〃▽〃)。

コリン・ファースの存在とエクジーとハリーの師弟関係あってこその作品であり続編だと思うので(もちろんそれだけじゃないけど)、是非とも出て欲しい。なんとか。どうにか。アクションが無理っつーなら我慢するから。そこにいるだけでいいから。エグジー見守ってくれてるだけでもいいから。

by norarican | 2016-04-09 21:03 | 映画