人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半。

更新しようと思ってるうちにGWになっちゃって、バタバタしていたら、前半が終わってました…ううう(-ω-;)。あ゛ー、時間経つの早いー。もっと休みくれー。(←カレンダー通りに生きてます)

GW初日、うちの方は大荒れの天気で、電車は運休、車も危険、てことで、「地元から出られないー!(´ロ`;)」な状態で、予定の変更を余儀なくされて、調整に大わらわでした。コンサートなどの日程が決まっているものじゃなかったのが救い。

GW中、映画の予定もありますので、連休が終わったらドドドーンと更新…できたらいいなぁ…(遠い目)。

さあ、気合い入れて頑張るぞー!(・∀・)

by norarican | 2016-05-02 23:34 | つぶやき