人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物持ち良過ぎ。

ジャンティン・ビーバーが夜な夜なNYの公園に出現し、一般人と一緒になって追いかけていたというアプリが先週いよいよ日本版配信…!よっしゃ!おとすか!とストア開いたら…。

おや?リストに載ってませんが…??(´・ω・`)

んじゃ、公式からDLしよう、そうしよう!てアクセスしてDLページに飛んでみたら…。


『あなたの機器は対象外です』


マジかーーーーー!!!Σ(○口○;)


自分のOSがいくつかなんて今まで気にしたことなかったので、改めて調べてみると、あまりにも古くて我ながらビックリしました。よくこんな古いOSで生きてたな(笑)。まあ、特に支障はなかったんだけどね。

あまりの古さに結構な衝撃を受けたので、急遽最新機種に変えましたよ(笑)。

いやー、サクサク具合にビックリ。画面展開早い!ページ読み込みも早い!何より落ちない!!(結構支障出てたんだな)
画面もキレイだし、大きいし、新しいっていいね~。ただ、データの整理が大変なんだよな…。電話帳とかアルバムとか。設定も全部初期設定なので、いらん通知がブーブー来てウザイ(-ω-;)。

by norarican | 2016-07-25 23:06 | つぶやき