人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み。

4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが始まり、朝起きてまずTVで試合の結果チェックが日課になってます。危うく遅刻しそうになること数回。ようやく休みに入るので、心おきなく応援…できないんですね、これが(^^;)。

本日11日からお盆休みで、しばらく更新お休みします。復帰は16日頃かなあ…。忙しい時期に休み取っちゃったもんで、休み明けは怒涛の忙しさになりそうな予感…。わー、考えたくなーい。現実に戻りたくなーい。

ヘタしたら19日あたりまでお休みするかもしれません。まあ、ここ最近は予告なしで1週間休んだりしてますけども。一応。

連休中は、予定ビッシリで1日も休む暇がなくて、“休み”てなんだろ?て思ったりしてます。休むための休みじゃなくて、遊ぶための休みだから疲れちゃうんだよね(^^;)。

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などに気をつけてお過ごしください~。

by norarican | 2016-08-11 19:19 | つぶやき