人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち再開。

風邪を引いてから2週間が経過しましたが、未だ治りません。治る気配すらありません。どういうことですか、これ。
「すごく良く効く薬」という薬を病院で処方してもらったけど…。全然実感ない。効いてる気がしない。ていうか、咳が止まらないのがウザイ。

痛みとかは特になくて、本人はすこぶる元気なんですが、夜2~3時間置きに発作みたいな状態になり、色々なところから汁が出てきたりして目が覚めてしまうので、とにかく寝不足です。日中は常にボーッとした状態で、今のところそれがツライ。後は、咳のしすぎでお腹と背中の骨と筋肉が痛い。

「ウイルス性かもしれないので検査しましょうね」て、今それやんの?「検査結果は1週間後ですね」て、遅くね?今までフツーに電車とか乗ってたし、色々な人と接触してたよ?これからも電車乗るし出掛けるよ?大丈夫?(大丈夫って言われましたけど)
一応、マスクはしてますが、検査の結果、ウイルス性の病気でした!で通用するのかしないのか。

そんなこんなですが、とりあえず休日に外出するくらいの気力が戻ってきたので、ぼちぼち復帰します。
完治するまではノロノロだと思いますが、よろしくお願いします。

by norarican | 2016-09-24 02:09 | つぶやき