LUCIFER ルシファー/シーズン1 日本上陸決定。

c0184546_253978.jpg

なぁぁぁー!!!ヽ(`Д´)ノ

見たい見たいと思っていた悪魔が主役のドラマ「LUCIFER/ルシファー」が来年日本上陸!と聞いて、ヒャッホー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚してたら、TV放送なしかよぉーーー!!!

「FLASH」同様、DVDリリース&レンタルですって。デジタルセル・レンタル配信も同時にスタートですって。ちっ。あれか、しばらくしたら日テレの深夜で放送したりすんのか?!
DCコミック系はちょっと変則的な上陸の仕方しますよね。「デアデビル」とか。

以前、本国放送を見た方の感想を読んで、ワタシの好きジャンルだし面白そうだったので、是非とも日本で放送して欲しいなー。DCコミック系だから可能性あるよねー。て思ってたけど、なかなか放送されなくて、スカパーのアンケートとかに要望書きまくってたんだけどなぁー。
だって、退屈しのぎに地上に来た悪魔が刑事と組んで犯罪捜査するんですよ。面白くない?それ、どんなドラマなの?て思うでしょ?
ちょっとコミカルな場面もあるそうなので、めっちゃ見たかったんですよねー。まあ、レンタルしますけども!はぁぁぁ(-ω-)。

■「LUCIFER/ルシファー」シーズン1 2017年3月8日からDVD発売&レンタル開始。

あ、゚+。:.゚Merry Christmas゚.:。+゚
[PR]

by norarican | 2016-12-23 22:52 | 【DVD】 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://norabunke.exblog.jp/tb/26258743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。