人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶 2017。

やっぱり3連休明けになってしまいました(^_^;)

かなり遅くなりましたが…

あけまして おめでとうございます

正月休み明けに出てこれるかな~と思っていたのですが、結局10日経ってからの登場となってしまいました(汗)。今頃ですが、年初めのご挨拶させていただきました。

年末、忙しく過ごしたせで疲れが出たのか、年明け早々、病院通いしてました(汗)。おかげで3連休は自宅療養。もう気力だけではカバー出来ないんだなぁ…と年々ヒシヒシと感じております。
体のあちこちにガタが出やすくなったよー!最近、病院とお友達だよー!

ところで、年末年始、スカパーはどこも特別編成だったので、正月休み明けに予約し直しをしなければならなかったのですが、曜日の感覚が狂っていたせいで、いくつか漏れてリピート放送探して時間やりくりするのが地味に大変でした。
そんなわけで、AXNで9日に放送されていたゴールデン・グローブ賞の生放送、録画し損ねました…ショックー!((+_+))
結構楽しみにしていたので、録画リストになかった時は、一瞬頭が真っ白になりました。まあ、後日字幕放送ありますけどね。せっかく休日に放送されたんだから見たかったなーて。


さて、今年は秋頃までちょっと忙しくなりそうなので、ちょいちょい更新が滞るかもしれません。まだ漠然とした予定しか分かっていないので、時間があるのかないのか自分では判断つけられないのですが、のんびり気ままに続けていきたいと思っています。

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします!(*^_^*)

P.S
2017年最初の映画鑑賞は、「ファンタビ」2回目行ってきました。吹替えで見るか迷いましたが、やっぱりコリン・ファレルはオリジナルで聞きたくて字幕にしました。やっぱ闇祓いの長官、いいわ~(〃▽〃)。

by norarican | 2017-01-10 23:31 | つぶやき