カテゴリ:ノーマン&ショーン出演作( 31 )

ショーンノマ ハリコン記事出ました。

ハリコンの記事が、海外ドラマNAVIに出てました。フォトギャラリーもあるよ!(ショーン編ノーマン編)。ファンの方からプレゼントされたという、ひつじのぬいぐるみと一体化してるノマさんに悶絶。やだもう、なんでこの人こんなに可愛いの。

とても気さくなお2人さん。ご本人達も楽しんでくれたみたいなので良かった。ノマさんは、来月アンドリューさんと来日するけど、またショーンさんとツーショット来日して欲しいなっ!
[PR]

by norarican | 2013-12-27 21:56 | ノーマン&ショーン出演作

ショーンノマ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

c0184546_225562.jpg
映画「処刑人」のマクナマス兄弟こと、ショーン・パトリック・フラナリーと、ノーマン・リーダスが2人揃って来日しましたぁー!キャー!!(≧▽≦)。ツーショット来日は、今回が初ということで、上映会はおおいに盛り上がった模様です。

先日、ショーンさん見たさに「デクスター」シーズン8見たら、「あれ、べっぴんになってね…?」て、美人度が上がったらしいショーンさんから目が離せなかったんだけど、来日したショーンさん見たら完璧美貌が戻ってた。てか、若返ってた(笑)。
そうか、やっぱり戻ってたのか。ここ数年は一体なんだったのか。実は、別人だったんじゃね?と思うくらいの美貌。やっぱこの人、美人だよなぁ~。少し絞ったのかな。前髪か?前髪なのか?
今の美貌で処刑人の続編作ってくれないかなぁ~。映画やドラマに多々出演してるけど、日本で見れるのって少ないからさ~。

対して、ゾンビサバイバルドラマで過酷な状況で戦っているダリルことノマさんは、今年初めに来日した時より少し体が大きく見えるのは、きっと気のせいですよね。隣のショーンさんがタイトな服着てるからですよね。いいの。ノマさんは、どんな状態でも可愛いから。

上映会の夜にニュース検索して、いち早く上がっていたシネマトゥデイのニュースと画像に大興奮。フガフガしてたけど、ちょっと気持ちを落ち着けて、他のニュースが出るまで待ってみました。
翌20日、ハリコン公式サイトにレポがアップされてて、またまた興奮。ていうか、ニヤニヤ。ノマさんは、ずっと笑顔で客席に手を振っていたらしいんですが、マイクもずっと口に当てていて、ちっさい声で(元々ちっさいけど)「ハーイ」「ハーイ」言ってたんだってぇぇぇぇぇぇρ(≧ω≦)ρ

あやうく電車の中で萌え死にするところでした。

登場初っ端、ショーンさんがファンの方にハグしたというエピソードは、いかにも彼らしいなと思ったりです。俳優業をしていて、そんな風に自分の感情のままに行動出来ることがスゴイつーか。よっぽど嬉しかったんだろうな、と思うと良かったと思うばかりです。やっぱり、せっかく来てくれたからには、日本に良い印象持って欲しいし、持ってくれたら嬉しい。

そして、自撮りが大好きなお二人さん。もちろん今回も舞台の上から、自分達が撮られる側なのも忘れて、夢中で自分達のスマホで客席を撮っていたそうな。さらに、出待ちのファンがいる中、車に移動する際も撮っていたというノマさん。どんだけ自撮り好きなの(笑)。

ショーンさんは、今回のイベントに合わせて18日(水)の夕方に来日。ノマさんは、飛行機トラブル?とかで、イベント数時間前に到着して、取材こなして会場入りしたのだとか。取材は、やっぱ雑誌がメインなのかなぁ。動いてる2人見たいなぁ…。ツーショット映像見たいなぁ…。きっと、ショーンさんはハイテンションでしゃべりまくってて、その隣でノマさんはニコニコして、話振られたら、あの可愛らしい声でボソボソと優しい口調で、「ショーンのことが大好き」ゆうてたんだろうな、て。全部、妄想だけどさ。てか、自分達でアップしてくれないかな(笑)。動いてる2人は見れないので(今のところ?)、妄想することにします。

ハリコン公式ツイートに、滞在中の様子などがアップされるらしいです。自分達のツイッターにも色々アップしてるんじゃないでしょうかね。
どの写真見ても、やっぱりテンション高そうなショーンさん(笑)。ここ数日、天気が荒れてるけど、週末は回復するみたいなので、日本を楽しんでくれたらいいなと思います。まあ、2人で日本に来てるんだから、2人で楽しんだらいいよ!ていうか、むしろそうして!あー、2人が日本にいるってだけで嬉しくなってしまう(〃▽〃)。

海外ドラマNAVIの記事によると、2人が大人しく座ってたのは、10分あるかないかくらいだとか。うん、知ってた(笑)。イベントの盛り上がり具合は、ショーンさんのテンションで分かる気がする(笑)。でも、この人、ファンが集まる場所好きだよね、たぶん。

シネマトゥデイ海外ドラマNAVIも、数枚だけどフォトギャラリーがあって、ほんの少しでもイベントの様子が垣間見れるのはありがたいし、嬉しい。TV Grooveにも記事が出てます。そして、映画.comは、写真多め~♪
[PR]

by norarican | 2013-12-21 02:10 | ノーマン&ショーン出演作

ノーマン&ショーン 12月来日決定…!

c0184546_0162686.jpg

お出掛けイベントが無事終了。本当に大変だったつーか慌ただしくて、やることいっぱいで、そのことで頭いっぱいだった間に、ノマショーンのイベント(「処刑人」上映会&公開記者会見)が決定してて、チケットの先行抽選があって、一般発売もされてた…orz
音楽系もすっかり忘れてチケット申し込み期限過ぎちゃった…。色々情報チェック、怠ってたよ…あうあうあう。

2人揃って来日するのは知ってたし、映画イベント(ハリコン)に参加するのも知ってて、うわー!どうしよう、行きたい!超行きたいっっっ!!(>_<)てテンションだだ上がりで舞い上がってたけど、冷静になって考えたら日にちが微妙で、なおかつボッチなんて激しく迷った結果、知らなかったことにして、後で「うおー!行きたかったー!」て後悔に悶えながら記事見ようって思ってたのに…。別の日に上映会が決定してたなんてぇ~~~!!!物販も実施されるんだって…。ちくしょー!まあ、どうせチケット取れなかっただろうし、取れてもボッチだから寂しかったし……と、負け犬の遠吠えして自分を慰めることにします。(´Д⊂グスン

てことは、ノマショーンは数日滞在するってことですかね。日数に余裕があれば、色々取材ありそうだけど…。とりあえず、雑誌はいつも以上にチェック念入りにしよ。記者会見は公開もするって話だけど、リアルで見れない場合、どこかにアップしてくれるんだろうか。

てか、ノマさんは来年1月にもドラマのPRで来日するらしいんですけど。そんなに頻繁に来てくれるのか?こちらは、リック&ダリルコンビだそうで、ワタシ的には色々な意味でテンション上がります。1人より2人の方が素が出やすくて楽しいしね。どちらも好きキャラだし、プライベートでも仲良しの2人なので。

こりゃ、年末年始は、シヨーンノマ祭りだな(;゜∀゜)=3
[PR]

by norarican | 2013-11-18 23:53 | ノーマン&ショーン出演作

ノーマン・リーダス 「スッキリ!」取材&雑誌など まとめ。

来日から1ヶ月近く経って、取材媒体がチラホラ出回り始めました♪

では、まず「スッキリ!」から。

■3/5(火)「スッキリ!」の「WEニュース」でノーマン映像

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キャー!!!o(≧▽≦)oジタバタ

今回はドラマ映像ではなく、正真正銘(?)来日取材ロケ映像ですっっっ!!!
ブラッドリー・クーパーの来日映像は、「近日公開!」と番組内で言っていたので、今か今かと待っていたのですが、3/5にようやく放送。主演映画、もとっくに公開されてますがなー。

そんなブラッドリーの卓球対決の後(運動不足だからと本人から希望があったとか)(作品と関係ない)(部屋に無理矢理卓球台入れてるのでギュウギュウ)(でも本人が楽しそうだったから良し)、“44歳遅咲きイケメン俳優”の冠つきでノーマン映像が。だから、遅咲きゆうな。

来日してから随分経ってるし、ドラマ紹介されたものの以降まったく話題に上らなかったので、全然期待してなかったから超ベックリ。しかも、ロケ行ってるし。そうか、来日した時取材してたのか。それならそうと言ってくだされば…。

ノーマンが日本で行きたかった場所に案内するということで、「ノーマン・リーダスさんです」と呼ばれてフレームインしたノーマン。リュックしょっとる( ´∀`)。なんだ、どこ行くんだノーマン。完全に旅行者スタイルなんですけど(笑)。そんなところも可愛い(〃▽〃)。(←溺愛)
この姿が見れただけでも充分満足。ムフムフです。色々私物が入ってるんだろうか…?フフフ。

ドラマで使用しているクロスボウ…あれボウガン?アーチェリー?繋がりで、日本の弓道に興味があるというノーマンの希望で一行は弓道場へ。到着後、袴に着替えることを伝えられると、「いいね!やろう」と気軽に承諾。リポーターと共に袴に着替えたノーマン。なんとも凛々しいお姿です(惚れ惚れ)。

早速指導を受け、しばらく練習した後、短い距離(8mだったか)で的を射ることに。初めこそは外したノーマンでしたが、弓道はまず弓を引いて矢を飛ばすことが難しいとのことで(byスタジオコメント)、その点は難なくクリア。やはりドラマでの経験が活きているのでしょうかね。弓を引く姿(姿勢や型)も様になっているし、矢もまっすぐ飛んでます。そして、何より真剣です。

徐々にコツを掴んだノーマンは見事的に当てることに成功。続いてノーマンは20メートル位の位置からやってみたいと言い出し、いやいやさすがにそれは難しいでしょう、さっき8mで当てたとはいえ…と、周りが無謀な挑戦を見守る中、弓を引き矢を放つと…。
スパーン!!と矢は的の真ん中に近い位置に突き刺さりました。おおおおおー。スゴーイ!と驚くリポーター。周りの感嘆の声にノーマン、ちょっと照れくさそうにしながらも“やったね”なしぐさを見せていました。ああ、かわいい(〃▽〃)。指導してくれた先生もちょっと驚いていたような気がするので、弓道のセンス良かったのかも?!
練習で腕に擦り傷が出来たと言って左腕の傷を見せるノーマン。それほど真剣にやっていたということですね。最後に「アリガトゴザイマシタ」と挨拶するノーマンさんで終了。

リポーターが、「数時間練習した」と言っていたので、「多忙な来日スケジュールでよくそんな時間あったな…」「だから多忙だったんじゃ…」と、思わずにはいられませんが、取材ロケ(FOXのBackStagePassもロケらしいです)が気分転換になっていたらいいなと思うところです。

にしても、なにかにつけて「44歳遅咲き」を連呼するのやめて。VTR中、画面にずっと出てるし、そう何度も言わなくていいから。さては、ノーマンの代名詞にしようとしてるな。これが噂のステマか(違う)。

■「Safari」(4月号)表紙、ノーマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっぱノーマンだった~♪ 嬉しい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやもう、白シャツが超爽やか~。あまりにもステキ過ぎて、直視できないんですけど(照)。こんなステキノーマンが本屋やコンビニに並んでるなんて…。ねえ?(何?)コンビニ入るたびに照れてまうわあ(〃▽〃)。

ファッション雑誌の分厚いページ中、ノーマン記事はほんのわずかですが、それでもいいの。ノーマンが表紙ってだけで価値がある。マガジンラックとかにそのまま飾りたいくらいだけど、残念ながらそんなオサレな家具はうちにないのねん。IKEAでも行こうかしら。そのためだけに。でも、汚したくないしなぁ…うーん…(悩)。
ノーマンの表紙は、「Safari」公式サイトでも見れます。

■直視できないと言えば、「MOVIE STAR」(4月号)!
ピンナップや記事のノーマンを直視できません。キャー!!(〃▽〃)
購入時、本屋で中身確認してたら、自然と顔がニヤ~( ´∀`) となってキモイので、イキオイで2冊買っちゃいました。1冊はニマニマ用。1冊は…記念?(何の?)
内容の詳細やバックナンバーは、出版元の公式サイトに掲載されてます。

■あと、ニュースウォーカーてとこでノーマンのインタビュー記事が配信されてました。
ウインク写真もあるYO!!(゚∀゚)
Walker Plus/News Walker ノーマン・リーダス「ウォーキング・デッド」シーズン3を語る。

■そして、いち早く来日インタビューを公開していたTV Grooveで、インタビュー動画が公開されています。

■映像では、FOXの「BackStage Pass」て番組の3/9~放送回で、ノーマンさん来日密着映像が放送されるそうです。み・な・きゃ!
ちなみに、2月はブラッドリー・クーパーのインタビューが放送されました。「世界にひとつのプレイブック」をご覧になったお母様が、「いつものあなたね」とおっしゃったそうで。本人曰く、「僕は精神を患った役だったのに(笑)」。いくつになっても、セクシー俳優NO.1と騒がれても、お母様にとっては、いつまでも子供で可愛い息子なんだなあ…なんて思ったりでした。
[PR]

by norarican | 2013-03-05 23:00 | ノーマン&ショーン出演作

ノーマン・リーダス 来日…してました。

あ゛ー、ノーマンさん来日してたんですねぇー。そうか…。来日してたのかぁ…。(遠い目)
しかも、先週の話だって。(1/22来日→1/25くらいまで滞在)。FOXのファンイベントとかあったんだって。とっくに過ぎた後で知ったお!\(^o^)/
「スッキリ」で紹介されてたって喜んでる場合じゃなかったですね。うん。

2月の「FOX BackStagePass」でイベントの模様が放送されるらしいのでチェックしときます。あ、FOXのドラマ後のCM時間もチェックしといた方がいいな。前にキャサリンがPRで来日した時、短いけどインタビュー流れてたし。ただ、どこで流れるかが分からないのがネック。どこかに放送時間の情報あるのかもだけど…。とりあえず視聴してるドラマは最後までチェックしとこ。

TV Grooveに来日インタビューがUPされていたので貼っておきます。ノマさん、お疲れだったようですが、お友達に会ったりキディランドに行ったり(予定)していたようです。たぶんツイッター見れば日本滞在中のノマさんの様子がちょっと分かるはず。
来日インタビュー/その1
来日インタビュー/その2
記事中のノマさん、コミコン写真?て思うくらい、いつも通りなのがいいな(笑)。

全米大人気ドラマの主要&人気キャスト来日ということで、たくさんの取材&イベントで多忙だった模様。色々な雑誌とかに出ちゃうのかしら。「サファリ」の表紙になってたら買うよ!ブラッドリー・クーパーの可能性もあるけどね!

トム・クルーズにブラッドリー・クーパー、ブルース・ウイリスはキャンセルになっちゃったけど(撮影スケジュールの都合上)、アーティストではブルーノ・マーズが日本のテレビに出演したりと、新年に入って海外スター来日ラッシュで嬉しい限り。ニュース見るのが楽しいよ♪
[PR]

by norarican | 2013-01-29 01:47 | ノーマン&ショーン出演作

朝番組でノーマン紹介…!!!&GG賞関連の映画話。

c0184546_1262760.jpg
≪どんなに薄汚れてても可愛いのがノーマンなんです≫

朝番組「スッキリ」の海外エンタメコーナー「WEニュース」(毎週火曜)は、海外の豪華ゲストが生出演することが多いので(アーティスト多し)、毎週録画してチェックしてるのですが、今週放送分(1/15)を見ていたら、今年注目のニュースターみたいな特集をやっていまして。ハリウッド編にて『遅咲きイケメン俳優』だの『44歳』だのと聞こえてきたので、もしや…と思っていたら……。

やっぱノーマン、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キャーーー!!!(≧▽≦)

日本のテレビ番組でがっつりノーマンが見れるなんて!!!

て、遅咲きちゃうわっっっ!ヽ(`Д´)ノ

映像はすべて「ウォーキング・デッド」のものでしたが、“ツンデレ・ダリル役で人気が上昇”、“ガガもファンで自身のMVにオファー”といったことが紹介されておりました。「JUDAS」の出演場面で矢印がついとった(笑)。
ふふふ、そらね、ツンデレやらせたらピカ一だと思いますよ。ええ、超ハマリ役でしょうよ。フフフ。フフフ。(←気持ち悪い)。だって、ノマさんはおっさんになっても可愛いからっ!!このうえなく可愛いからっっっ!!!(鼻息)

あ、あとFBだったか(ドラマ公式のFB)ノマさんの画像がアップされると、“いいね”数が10倍になるてのも言ってました。それほどまでに今人気だと。

しかし、代表作の「処刑人」については触れず。若かりし頃も紹介してくれたらええのに。ダリルさんはサバイバル中なので薄汚れてて、むっちりしてるけど、マフさんはかわええし、かっこええのに。と、他に紹介できる作品を考えてみたけど、彼が出てるのはインディーズばっかでしたね(^^;)。
最近のドラマだと「FIVE-0」の1話にゲスト出演しましたけど…速攻死んぢゃうしね(笑)。「遅咲き」て言われるのも仕方ないか(^^;)。

※テンション上がって“登場”と書いてしまいましたが、誤解を与える表現だったので変更しました。あと、記憶違いの所も直しました。

話は変わって。つい先日ゴールデン・グローブ賞の授賞式があり、アカデミー賞の前哨戦と言われていることもあって、日本でも話題になってましたね。
映画部門の作品賞と監督賞は、「アルゴ」が受賞し、これまでの監督作品も高く評価されているベン・アフレックは、俳優としてだけではなく監督としての地位も確立したのではないかと言われてました。これを聞くと、つくづく「アルゴ」は日本で公開するの早過ぎたんじゃないかな~?と思ったりです。

アメリカ公開時に話題になっていたので、ワタシは早く見れて良かったし、“アカデミー賞最有力”みたいなPR文はついてたけど、日本での興行ランキング見る度に、GG賞やアカデミー賞授賞式後の方がもっと注目されたんじゃないかなぁ~て思ってました。
スリル満点で面白いし、老若男女楽しめる作品だと思うので、勿体無いなーて。まあ、賞獲ったからといって日本での興行が成功するとは限らないですけどね(^^;)。

いや、ただ他の候補作品はこれから公開されるのに、「アルゴ」はもうとっくに公開が終わっちゃってるのが残念だにゃて思っただけ。
[PR]

by norarican | 2013-01-16 23:15 | ノーマン&ショーン出演作

ノーマン・リーダス インタビュー記事。

c0184546_23555992.jpg
≪手つきつーか指の形がまさに“ノーマン”て感じ≫

日本でも早々に放送が始まった「ウォーキング・デッド」シーズン3。ダリルを演じるノーマンさんのインタビュー記事が出てたので貼っておきます。

ダリルは好戦的でありながら、一方で優しくハグされるのを望んでいる。

ええ、分かります。すげぇ、分かります。実に見事に演じてますよね。登場した時からそうでしたよね。粗暴な言動が多いけど、ちゃんと団体行動できる子。ていうか、ノーマンさん自体にそういう妄想イメージ抱いてるんですけど。
[PR]

by norarican | 2012-11-02 23:11 | ノーマン&ショーン出演作

ノーマン・リーダス出演映画/『ボディクライム 誘惑する女』

c0184546_1375141.jpg今夏、日本版DVDが出たので鑑賞。2006年の作品。原題は『A Crime』。

ノーマン演じるビンセントは、数年前愛する妻を何者かに殺されてしまう。以来ビンセントは事件当日の帰宅途中に目撃したタクシーと運転手を、当時の記憶だけを頼りに探し続ける日々を送っていた。
隣に住む女性マリアはずっとビンセントに想いを寄せていたが、過去に捕らわれ心を閉ざしているビンセントは彼女の想いに応えてくれない。想いを募らせたマリアはビンセントに振り向いてもらうため、犯人をでっちあげることにする。
そして、ある日、偶然乗り合わせたタクシードライバー・ロジャーを誘い深い関係になる。何も知らないロジャーはマリアに溺れていく……な話です。
もっと簡単に言うと、ストーカー女が好きな男に振り向いてもらうために別の男を体で誘惑して利用して想いを成就する話ですね。

初っ端からノーマンていうかビンセントが出て来て、今よりちょっと若くて可愛いノーマンに思わず頬が緩んでしまいました。いや、ノーマンはいつの時代もどんな役でも可愛いんだけどね!(゚∀゚)
妻の死にショックを受ける姿、わんこを愛でる姿、哀愁を背負う姿、海辺で恋人とラブラブする姿など様々なノーマンが堪能できる作品でした。マリアメインに話が展開していくので、出番は“まあまあ多め”くらいかな。

個人的には、話の内容からノーマンの濃厚官能シーンを期待してたのですが、マリアとロジャーのシーンに比べると、かなりライトな感じだったのがちょっと残念(何を期待してたんだ)。だってね、ラブシーンがある作品に出てるノーマンてあまり見たことないのよ。ホラーとかホラーとか、たまにバイオレンスだからさー。

ネタバレ込み感想。
[PR]

by norarican | 2011-09-04 02:06 | ノーマン&ショーン出演作

レディー・ガガのCMにノーマンがッッッ!!!

レディー・ガガが出演しているケータイCMに「JUDAS」のPVが使われていて、もしや…と思い凝視していたら…

ノーマン出たーーー(゚∀゚)ーーー!!!

まさか茶の間でノーマンが見れるなんて…!!!(卒倒)
思わず、「うぎゃっ…!ノーマン出たッ…!!」と叫んでしまいました。

ガガ様に口紅を塗られるシーンで、ほんの一瞬でしたけど、嬉しい瞬間でありました。
[PR]

by norarican | 2011-06-17 00:44 | ノーマン&ショーン出演作

LADY GAGA「JUDAS」PVにあの人がッ…!!!

何気なくつけていたTVでレディー・ガガのニューアルバムの紹介をやってて、ちょっと興味あったんで見てたらガガのPVが流れてたんですけどね。

ん……?今なんか見覚えのある人物が……。

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゜д゜)ジィー

ΣΣ(゜Д゜;)ハッ!!!

やっぱノーマンだッ…!今の絶対ノーマン…!!ていうか、ノーマンだよッ…!!え、え、何!?レディー・ガガのPVに出てんの??え、え、えっ!?

と、真夜中に鼻息荒くして激しく動揺するも、なんせ紹介時間が短く、映像は当然ガガがメイン。ノーマンは端にチラッと映る程度だったので確信が持てず、そそくさと調べて、今頃ノーマンがレディー・ガガのNewアルバムに収録されている「JUDAS」のPVに出演していることを知った次第です。はい。

とりあえずyoutubeの公式?でPV鑑賞。最近のつべは画質がイイのね。おかげではっきりノーマンを確認できました。
ノーマンはガガと絡む2人の男性のうち1人を演じておりました。1人がイエスで1人がユダだとか。その後、インタビュー映像なんかも見まして、今回のPVはガガが監督(正確には共同?)したものなんですって。
「JUDAS」てのは裏切り者のユダのことなんですね。ノーマンはその“JUDAS”役。背中にドクロとJUDASの文字が入った革のライダース着てるバイカー。カッコイイ(゚∀゚)

英語も宗教的なこともさっぱりなので、歌詞やPVの内容が分からずネットで調べてみたら、ココとかココココなどで紹介されてました。ははあん、なるほど。ガガはJUDAS=ユダ(ノーマン)を愛してしまうマグダラのマリア役で、イエスを裏切ったユダに銃を向けるけど愛していたから殺しきれず、最後は皆に殺されてしまうのか。

「JUDAS」というタイトルと同名の配役であるノーマンですが、これがあんまり大きく映ってないんですよね…。唯一よく見えるのはガガに銃を向けられるシーンかな?いや、あれも正面じゃないしなぁ。もう1人は正面からアップで映ってて顔がはっきり見えるんだけどなー。でも映画やドラマ以外で見れるのは嬉しいし、ガガてところがまた嬉しい。何度でも見ちゃうよ、聞いちゃうよー。

PVてことはそんなに前の話じゃないだろうし、このノーマンは1番最新の映像ってことですよね。たぶん。どういういきさつで出演することになったのかとか色々知りたいんですけど……英語読めねぇからなー(^^;)。
MTVのPVに関する記事はコチラ(英語サイト)。

ところで、イエス役の俳優さん、どこかで見たことある気がするんだけど…思い出せない。たぶんワタシのことだからドラマで見たんだろうけど…どこだったっけなぁ…。ていうか、誰なんだろ。
で、調べれば分かるもんですね。リック・ゴンザレスですって。出演作見ると、ゲスト出演(ちょい役っぽいけど)で「Lie to me」S2とか「ミディアム」S6とか「キャッスル」S2とか、今がっつり見てるドラマじゃないですか。そりゃ見た記憶ありますよね。

スカパーの音楽番組もチェックしてみるつもりですが、なんせ今頃なんでね…。けど、MTVのMusicAwardで来日するんで出演者特集あたりでPV見れたらいいなー。
[PR]

by norarican | 2011-05-31 00:59 | ノーマン&ショーン出演作