タグ:CSI:NY ( 45 ) タグの人気記事

CSI:NY/シーズン8 シーズンファイナル!

c0184546_0191864.jpg

クレアに始まり、クレアに終わる…といった感のあるシーズンファイナルの18話。
前シーズンのS7同様、シーズン更新が決まっていなかったので、ファイナルはクリフハンガーではなく、これで終わり…?な作りになってました。

※完全にネタバレしてますのでご注意!

冒頭、静まり返った薬局の店内。カメラが移動して映ったのは倒れている男。さらに移動して倒れている人物がもう1人映り、「え、誰?誰なの?!」と、うっすら頭で分かっていながらも、ドキドキハラハラしていたら、倒れていたのは背中を撃たれたマックでした。ですよねぇぇぇぇぇ(´ロ`;)。一体マックに何があったのか?!

時間を遡りマックが追っていた強盗事件と死の淵をさまよう現在のマックの話が平行。
マックは強盗事件を担当し捜査。やがて、容疑者の老人の身柄を確保。老人は薬を常用しており、彼の処方薬を取りに行こうとするダニーに自供を取るよう命じ、マックが薬局へ。そこで銃を持ったドラッグ強盗に出くわし銃撃戦となり、強盗は倒れる。危険を回避したと思った刹那、店内に飛び込んで来た女性を一般人だと思い、背を向けたところへ背後から発砲。マックは強盗の共犯である女性に撃たれてしまう…てのがマックが撃たれた経緯。

その後、搬送先で緊急手術が行われ、何度も危ない状態に陥るマック。死の淵をさまよう間、マックは大切な人・仲間達と対話していた。仲間達とこれまで言えなかったことを正直に話し合う姿は、まるでマックから仲間達への最期の“贈る言葉”のよう。

完全ネタバレつづき!
[PR]

by norarican | 2013-05-15 00:13 | CSI:NY

「CSI:NY」終了決定…!(>_<)他

がぁーん、がぁーーん、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
「CSI:NY」が終わっちゃったよぉぉぉーーー!!!うわー、ショック……超ショック……(>_<)
マックぅぅぅぅぅぅ(泣)ダニーぃぃぃぃぃ(泣)フラックぅぅぅぅぅ(泣)寂しいよぉぅ…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

うん、でもまあ、S7あたりから予兆はあったけどね…。サクッと次シーズンの更新が決まらなくて、かろうじて続いていたって感じで、いつシリーズが終了してもいいように…というシーズンファイナルの作り方してるって言ってたし。しかも、S9が終わってからS10更新の発表がなかなか出てこなかったし、「マイアミ」も終わっちゃってたから、危ないな~とは思ってたいたので、「やっぱり…」なところではありますが…。
それでも、いざ決定となると、やっぱり悲しい。あー、とうとう終わっちゃうのかあ…。寂しいなあ…。エピソード数がシリーズ最短の17話てのがまた切ない(´Д⊂グスン

S9の日本放送は決定しているので(WOWOWで予告出てた)、「マイアミ」同様、ファイナルシーズンとして放送されるのでしょう。終了決定の記事はココとかココで。

■その他、更新or終了情報がたくさん出てますが、目に止まった情報は…。
キーファー・サザランドが父親役にトライした「TOUCH/タッチ」はシーズン2で打ち切り。放送中に次シーズンの更新が決定するほど、序盤は好調だったようですが、次第に視聴率が低下。新シーズンは放送時期をずらしたりと策を練ったようですが、効果が出ず打ち切りに至った模様。これは尻切れトンボな予感ですね(-ω-;)。ワタシも日本で放送されたら見るかどうか微妙なところ。
代わりといってはなんですが、「24」が新シリーズ(12話限定?)として復活ことが決定したみたいです。主演はもちろんキーファー。映画化の話も出てましたが、ドラマが復活することで遠のく模様。でもまあ、24時間を1シーズンで放送してたのに、2時間前後で収まり切れるのか?と疑問だったし、ファンにとってはドラマ復活は朗報じゃないでしょうか?ワタシは「24」見てませんが(^^;)。

そして、「バーン・ノーティス」が本国でこれから放送されるシーズン7で完結だとか。完結なので、納得の行く終わりが迎えられると期待してます。
意外だったのは「SMASH」。日本でもDVDリリースに合わせて大々的にPRしてたし、本国でも話題を目にすることが多かった気がするんですが、シーズン2で終了とのこと。
あとは、「クリマイ」は番組は好調だけど出演者達が一気に契約切れで、中でもJJとガルシアが出演料についてなかなか合意に至らず、ヘタしたら2人とも降板か?!なんて話も出てましたが、先日無事に新たに契約を結んだとのニュースが。ホッとひと安心。
「すぱなちゅ」がシーズン更新で、おめでとう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウィンチェスター兄弟の戦いはまだまだ続くようです♪
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は好調なのでもちろん安泰。日本未放送だけど「onece upon a time」もシーズン3更新が決定だそうです。日本でも早く放送してくれないかなあ~?

■話は変わって。
色々見た作品について語りたいんだけども、文章まとめる脳がないもので時間がかかってしまい、なかなか手が出せずもどかしい気持ちでいっぱいです。とりあえず、「FIVE-0」とか「パーソン・オブ・インタレスト」とか新シーズン始まって、日曜日が超楽しみだYO!!!てことで。
この2つはシーズン跨ってのテーマに加え、「NCIS」同様お気に入りドラマなので語りだすと止まらなくて、あれこれ妄想してるうちに自己完結してしまうんですよね(笑)。そして、新しい妄想材料を求めて貪欲に視聴してしまう。

これから「ホワイトカラー」も始まるし、何気に好きドラマが重なってて、オイシイ&楽しい時期に突入だわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]

by norarican | 2013-05-14 22:33 | つぶやき

CSI:NY/シーズン8 4話まで視聴済み。

c0184546_2592254.jpg
≪制服ダニーとマックのツーショットは結構お気に入り♪≫

シーズン8が始まり、現在4話まで視聴しました。

まずマックですが、2話で当然復帰しまして。復帰理由は、10年式典を終えて、「目的を果たしたから」だそう。たぶん、若い消防隊員のことですかね。チームのみんなはマックが復帰すると信じていたので、特別何かするでもなく、いつも通りの光景になってました。

で、昇進試験に合格し巡査部長になったダニーは、チームを離れて制服を着て部下もできました。制服警官のダニーが、どうCSIメンバー達と関わるのかと思っていたのですが(フラックとセットになると思ってた)、パトロール中事件に遭遇といった形で事件に関わる一方、リーダーとなった彼の成長具合が描かれてました。

若い巡査達の上司になり、時には叱り、時には褒め、マックも言っていたように、ダニーは相手を思いやれる良い上司だと思います。ダニーのお手本は、間違いなくマックでしょう。マックみたいになろうというのではなくて、自分がマックから教わったこと、マックから学んだこと、自分の体験や経験を生かそうとしているのが伝わってくるような気がします。
そして、マックは以前のように叱ることがなくなったダニーの成長を喜び、影ながら応援し見守っていて、部下の指導に悩むダニーの話相手になってあげながら、頑張ってる彼を褒めてあげ、そんなマックに褒められて、“くすぐったいけどちょっと嬉しい”なダニーを見てると、マックは永遠にダニーの頼れる上司なんだなと思います。チームを離れたことで、マックのリーダーとしての存在の大きさ、懐の深さを感じたんじゃないかとも思ったり。そう考えると、1度離れてみるのも良いのかもしれませんね。

子供が出来てリンジーと結婚して以降は、マックと関わることが少なく、フラックにお株を奪われていたダニーですけど、同じ立場になったことで接点が増え、フラックからお株を奪い返した感があってワタシ的には嬉しいです。マック同様、ダニーの成長が微笑ましくて、チームを離れても師弟関係が続いている2人のシーンを見ると、どうしても「(=∀=)ニヤー」な心境になるワタシをキモイとか思っても言っちゃダメです。

ダニーが女性の若手巡査クーパーに、厳しく叱った後にフォローするところがダニーらしくて、「あー、こんな上司なら惚れてまうよなー」と妻子持ちにありがちな展開を心配しましたが、別な方向のトラブルが4話で発生。

※結末ネタバレあります!

冒頭、ダニーが目を覚ますと、男性が胸を撃たれて倒れており、男性のそばにはダニーの護身用の銃を手にしたクーパーが。一体何があったのか?!
3話のラストで、クーパーが同僚の男性2人と飲みに行くからとダニーを誘っていて、ダニーは一旦断るものの、部下とのコミュニケーションを図るため、バーで合流していた場面があったので、その続きですかね。

射殺された男性は、かなり酔っていてバーでクーパーに絡んできたため、ダニーが少々手荒にバーから追い出した男性で、ダニーは部下と一緒にバーから出たところでいきなり襲われ、瓶で頭を殴られて気絶。
部下達の話によると、撃ったのはクーパーだけど、射殺された男性が撃ってきたから反撃したとのこと。部下達は銃を携帯してなくて、殴られたダニーに駆け寄った際、足首の銃に気付いて咄嗟に撃ったらしい。
同僚の2人は、逃げた仲間を追ったけど見失い、その時点で事件について証言出来るのはダニーを除く部下3人だけ。

妄想語りが長いです。
[PR]

by norarican | 2013-02-08 02:58 | CSI:NY

CSI:NY/シーズン8 第1話先行放送。

レギュラー放送は来年1月12(土)からですが、先日1話先行放送があったので視聴。
今回は前シーズンがクリフハンガーではなかったので、1話から新しい展開です。

※ネタバレしてますので、ご注意!!

9.11から10年の時期に放送、NYという場所を舞台にしたドラマということで、S8の幕開けは9.11の10年式典に関わるエピソードでした。邦題の「9.11の記憶」の通り、愛妻を9.11で亡くしたマックを中心に、メンバー達の当時の記憶と共にストーリーが進んで行きました。

ていうか、のっけからジョーがチーフ代理になってて、彼女は「あくまでも臨時の代理」と言うのですが、マックの荷物は片付けられていて、マックが戻ってくる見込みはないように感じて、ちょっとショック。さらに、昇進試験に合格したダニーは、制服警官で登場して、CSIを離れたらしいことに追い討ちショック。おいおい、ワタシの好きキャラが2人ともCSIからいなくなるって、どゆことよ!?なに、なんなのコレ…?!と、CSIメンバーの劇的変化に衝撃を受けました。

マックはいずれ戻ってくるでしょうけど(だってそうじゃなきゃ終わっちゃうじゃない)、ダニーはおそらくそのまま…ですよね?まあ、制服警官が昇進の研修みたいなもので一定期間だけ、という可能性もありますけど(願望)。CSIのチーフになりたいようなこと言ってた気がするし。
1話を見た限りでは、ダニーはCSIから離れたものの、フラックとセットで事件に関わってくるようです。

つづきもネタバレ。
[PR]

by norarican | 2012-12-11 02:09 | CSI:NY

12月の放送予定メモ。

腰を痛めてしまい、PC前に座るのがツライ状態が続いてました。だいぶ良くなりましたが、長い時間座ってると痛くなってくるので、手短に。あ゛ー、語りたいことは山ほど(?)あるのに…!(>_<)

来月の放送予定を拾ったのでメモ。早いものでもう12月。来月は年末年始の一挙放送などもありますが、とりあえず新シーズンの放送開始をメモっておきます。
ワタシ的目玉は、なんといっても「NCIS」!!!また毎週ギブス達に会えると思うと嬉しい~(〃▽〃)

<FOX>
■「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」 シーズン9
12/13(木)  23:00~ (全24話)
はい、キター!新シーズン、キター!!待ってたよー!!て、S8のラスト見なきゃ…なのは、いつものことだし、見ないままギブス会いたさに新シーズン見始めてしまうのもいつものことなので、素直に喜んでおります。ギブスーーー!!!今回はどんなチーム関係が見られるのでしょうか。

■「Dr.HOUSE」 シーズン7
12月11日(火) 23:00~ (全23話)
前シーズンの衝撃的出来事をハウスは乗り越えられたのか?カディとの関係は??あれが幻なのか現実なのか。気になるところです。

<FOX CRIME>
■「LAW&ORDER: 性犯罪特捜班」 シーズン12
12月5日(水) 21:00~ (全24話)
うわー、もうシーズン12だよ!本当にアメリカ放送に追いついちゃうんじゃないか?!今シーズンは、新たな局面を迎えるシーズンでもあるんですよねぇ。ゲストに、ジョン・キューザック(「推理作家ポー 最期の5日間」)、ジェニファー・ラブ・ヒューイット(「ゴースト/天国からのささやき」)が出るそうです。めっちゃ豪華!楽しみ~♪

<WOWOW>
■「CSI:NY」 シーズン8 先行放送
12月1日(土) 17:50~
本放送は来年1月12日(土)からですが、1話の先行放送があります。無料放送だっけか?
一番気になるのは、昇進試験を受けたダニーの進退。合格すればチームを去ることになると言っていたけど、どうなったのか?まあ、ワタシ情報では、ダニーが番組から居なくなることはない…はずなんですけども。
[PR]

by norarican | 2012-11-14 23:41 | 放送スケジュール

CSI:NY/シーズン7 シーズンファイナルの22話。

今シーズンのファイナルは、なんだか「え、これでシリーズ終了?」と勘違いしそうな終わり方でした。あれか、シーズン更新が決まってなかったとか…?でも、次がファイナルシーズンてわけじゃないのに…。やっぱり「??」(・へ・)??

ていうか、今がシーズン6なのかシーズン7なのか混乱しちゃうんですが(AXNのCM見てるから)、ジョーが新メンバーで加入したんだから、シーズン7ですよね。

シーズンファイナルは、マックがCSIチーフになって初めて担当した事件で、最後まで残っている9年前の未解決事件の話。ね、身辺整理っぽいでしょ?

※ネタバレあります!

冒頭、ダニーやフラックと共に突入したマックは、逃げた犯人の1人を追って屋上へ。しかし、犯人に銃を奪われ突きつけられてしまう。目の前には銃口。マック、絶体絶命…!そして、犯人は引き金を引く…。

が、銃は弾詰まりで発砲できず、マックは命拾いする。以来、何か思いつめたように考え込んでいたマックは、デスクの上に残されていた最後の未解決事件の再検証を始める。

事件は、2人が射殺されたコンビニ強盗で、犯人は店主の抵抗にあい負傷。残された証拠から犯人の身元は割れているが、犯人の元恋人が非協力的なこともあり、なかなか捕まえられないでいた。
マックはフラックと共に現場に行き、犯人がなぜ近い前の出入口ではなく、遠い後ろの出入口から逃走したのか疑問を抱く。

その後の検証で、現場から1人の幼い少女の指紋が発見され、その少女は事件の翌日に捜索願が出されていたことが分かる。後ろの出入口から逃走した理由とあわせて、少女は現場で事件を目撃し強盗犯に連れ去られたと推測。

新たな事実が分かり、ジョーが再度犯人の元恋人に事情聴取。少女のことを聞いた女性は、犯人が2人だったことを話し、主犯から届いたハガキを提出。主犯の居所を掴み逮捕。

主犯の男は、少女は共犯が連れ去ったと供述。共犯の男は、コンビニを襲ったものの主犯の犯行を止めようとしたり、まさかの凶行に怯えたり、少女を守ろうとしたりで、誰かを傷つけるつもりはなかった模様。まあ、犯罪は犯罪なんだけど。

共犯の男と少女の行方を追い、2人が偽名で暮らしていた際、少女が薬を常用していたことが分かり、処方薬から居場所を突き止める。共犯の男は少女を育て、2人は本物の親子のように暮らしていた。
少女の母親は、失踪当時毎日酒浸りで、少女は母親のためにアスピリンを買いに夜遅くにコンビニに出掛け、事件に遭遇。以来、母親は改心して娘を待ち続けてました。そういういきさつがあったからか、少女は自分を守ってくれた共犯の男に心を開き、信頼していたんじゃないかと。共犯の男も少女に愛情を注いでいたようだし。

もうちょっと続く。
[PR]

by norarican | 2012-06-08 01:01 | CSI:NY

CSI:NY/シーズン7 もう21話。

普段、エピ数をあまり気に留めず見ているので、複数エピにまたがる話が出てくると、「あー、そろそろシーズンファイナルかー」と風物詩気分(例外あり)。
今回もマックの制服警官時代のパートナーと当時逮捕した犯人が登場して、シーズンの終わりに気付きました。22話なんて、あっという間だなー(´・ω・`)…て、正確にはあと1話残ってるのですが。

ダニーやフラックがクリフハンガーの主人公になるとハラハラしちゃって心臓持たないくらいなのに、マックだと妙にワクワクして気分が高揚するのは、これいかに。どんだけマックが好きなのかと。

では、まず1つ手前のエピから。
マックがフラックとダイナーで仲良く食事中、地図を片手に道を尋ねてきた隣の男に財布を盗まれる。すぐに気付いて男を追うが既に姿はなかった。ところが、ラボに戻ると当の男がジョーと共にマックのオフィスに。
男を案内したジョーによると、マックの財布を届けに来たという。マックは男が17年前パトロール警官だった時に逮捕したレイモンド・ハリスで、当時不当逮捕を訴えていたことを思い出す。
ハリスが接触してきた目的を探るため、マックは当時のパートナーだったハントを呼び出す。

ハリスはマックだけでなくハントの後をつけたりしていたが、逆にボコボコに叩きのめされてしまう。どうやらハントという人は、昔から手荒い事をするタイプの警官で、今のマックはハントのやり方を嫌悪している様子でした。
ハントは元パートナーで指導教官でもあったみたいなので、最初こそは敬意を払ってるんですけど、ハリスを叩きのめしたことが判明した後は、かなり厳しい態度に。規則や法を重んじるマックらしい。

ハリスはヒゲがないので最初分からなかったけど、「処刑人2」のロメオですね。やっぱヒゲがないと若いなー(笑)。

そして21話の「17年目の真実」。邦題の真実とは何か。マックが解き明かしていきます。

21話のネタバレー。
[PR]

by norarican | 2012-05-31 22:40 | CSI:NY

CSI:NY/シーズン7 視聴始めました。

続けてNY話。現在第5話まで視聴いたしました。溜め込んでいたので、見ても見ても続きがあるが嬉しくてつい。

シーズン6でステラが降板した話は聞いていたので、S6ラストがクリフハンガーだったし、てっきりS7最初はさよならエピがあるもんだと思い、彼女がどんな風に去って行くのか気になっていたのですが…。
オープニングで既にステラが居なくて、新加入の元FBIのジョーがラボに到着して、すぐに捜査に加わってて、え…?(´・ω・`)。しかも、ステラ居ないのに、なんでみんなそんな自然なの…?で、置いてけぼり気分を味わいました。

ああ、そうそう、大事なこと書かなきゃね。思いっきりネタばれしますよ。畳まずに書きますよ。


S6ラストの銃声は、一旦は銃を下ろしかけたリンジーが娘とダニーを救うためにシェーンを撃ったものでした。シェーンは死亡しましたが、彼が生きている間メッサー家は命の危険に晒され、捕まえても刑務所に入れても逃げてしまうんだから安心できないですよね…。

S7冒頭でリンジーは表彰され、勲章を授与されていたのですがなんだか浮かない顔。リンジーはシェーンを射殺したことで、ちょっと精神的に参っていたみたいです。人を1人撃ち殺したのに勲章をもらったことが彼女の中では気持ちの折り合いがつかなかったのでしょうね。だけど、そんなリンジーを救ったのは頼れるリーダー・マックでした。うーん、やっぱ頼りになるわ~。

で、ステラはリンジーへのお祝いの手紙の中で、ニューオリンズのチーフになったことがファーストエピ中盤で明かされました。ステラはゲスト出演するいう話なので、今後ちゃんとお別れエピがあるのかも?!でなきゃ6年も出演してたのに寂し過ぎますよね。

新たに加入したジョーはハウス(「Dr.HOUSE」)の元カノで病院の弁護士だった人ですね。彼女はサバサバしてて明るくて楽しい人柄で良き姉御という感じ。すんなりチームに溶け込んでました。

5話まで視聴した時点では、今シーズンアダムがすごく頑張ってる気がします。ダニーが父親になりリンジーとシアワセになって構ってくれなくなった教育する相手がいなくなってしまったので、今度はアダムがマックに教育されたらいいよ。
普段は厳しいマックを恐れているのに、犯人を見つけるため怒られるのを承知で命令違反してて、意外に度胸あるじゃん!でした。ま、その後こってりしぼられましたけど(笑)。
アダムは2日間の自宅謹慎になったけど、本人含めチームの誰もがその処分に納得してたし、アダムの気持ちを理解しつつ、あえて処分したところがマックらしい。ルール違反をしたら罰を受ける。チームを維持して守るために必要なことだからね。
アダムがもっと愛ある叱責をマックから受けたらいいと思います。アメとムチを使い分けて。アダムが成長していくために。
[PR]

by norarican | 2012-02-12 01:43 | CSI:NY

CSI:NY/シーズン6 シーズンファイナル!

はい、こちらもようやく視聴しました(;゜∀゜)=3

シーズン6ファイナルは、兄の無実を信じて事件関係者を次々と殺したけど、CSIの活躍で兄の殺人が証明されたのち兄は自殺した(ワタシの記憶が正しければ)弟シェーン・ケイシーが再び登場。
て、この人何回出て来るのかしら…と、ちょっと調べたら初登場はシーズン3だったのね。んで、兄が良心の呵責に耐え切れず自殺したのは、兄が人殺しだって証明したお前らのせいだ!とか言ってたよね。
たしか、シーズン6中でダニーの警察バッジ含む所持品がジムかどこかで盗まれたのもシェーンが関係してたんでしたっけ?
ちなみに、このシェーン、「ターミネーター2」でジョン・コナーを演じた美少年エドワード・ファーロング。どこかで見たことあると思った。現在の風貌はアレだけど、やはりどこか美少年の面影が残ってる気がする…。

ファイナルエピでは、このシェーンが捕まったけど脱獄して、再逮捕されるも再び逃亡。どんだけ逃げられてんだって話ですが。
シェーンが脱獄してから再逮捕されるまでの足取りを追い、行く先々に残されたシェーンのメッセージを紐解きながら彼の行方と企みを探っていくマック達。

一方、ダニーとリンジーは家族でバカンスに出発する直前、シェーンの逃亡の連絡を受ける。しかし、マックに休暇を楽しめと言われ、メッサー家はバカンスに出発。
その後、シェーンが残したメッセージから狙いがダニーであることが判明。直ちに危険を知らせようとするも、行く先が分からずマック達は必死にメダニー達の居所を割り出そうとする…。

ここはドラマを盛り上げるためのハラハラポイントだと思うんですけど、警察に身をおく人間が行く先を誰にも告げずにバカンスに行くものなんでしょうか?それに2人が2人とも携帯の電源切ってるつーのも…ねえ?直前に関わりのある犯罪者が逃げたって連絡もらってるつーのに?その感覚がちょっと不思議でした。

あらすじのつづき。
[PR]

by norarican | 2012-02-11 00:14 | CSI:NY

各局ドラマの更新情報&DVDリリース情報。

◆S2になって俄然面白くなってきた「Lie to me」がS3で終了って…!!なんで?なんで??こんなに面白いのに!?
最近のエピでは、警官が殺され、調査してるカルを脅すため娘のエミリーを捏造した証拠で逮捕したりな悪徳警官を追い詰めてて、面白かった。汚れた警官は権力がある分マフィアやギャングより恐ろしいと思ったよ。
で、聞くところによると、放送時間帯に難があって視聴率を稼げなかったのだとか。改めて米国テレビ局のシビアさを実感。まあ、費用の規模を考えるとシビアなのも仕方ないか。
日本では7月から吹替え版が放送されるそうで、カルがダニーの声だと聞いて興味があるので見るつもりでいます。

◆その他、「Dr.HOUSE」はS8が決定、「CHUCK」はS5が決定しこのシーズンがファイナルとなるそうです。そして、日本で来週クロスオーバーエピが放送される「クリマイ」のスピンオフはS1で終了ですって。え、そうなの!?出だし好調って聞いてたけど、その後あまり良くなかったのかな…?

あとは、「CSI」シリーズ、「NCIS」シリーズ、「クリマイ」、「THE MENTALIST」が更新決定。ま、この辺は人気番組ですしね。「CSI:NY」はS6が節目と勝手に思っていたので更新されて嬉しい~♪
あ、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」もS3が決定したそうで、ヴァンパイアものはまだまだ人気なんですかね?結構楽しみにしてるので早く解禁日(?)が公表されないかな~。

◆今年初め頃からゴシップの中心(?)だったチャーリー・シーンが降板した「ハーパー★ボーイズ」は「ER」のゲイツなども代役として噂されていたようですが、最終的にアシュトン・カッチャーに決定。アシュトンはS9から登場となるのかな?毎週アシュトンが見れるならちょっと見てみたい。
「ハーバー・ボーイズ」は日本だとスーパードラマTVで見れるみたいですが、シーズンがだいぶ遅れてるようなので、見れるとしたら何年も先っぽいですね…。

◆DVD情報「WHITE COLLAR」のリリース日が公表されました。9月7日ですって!
わーい、やっと決まったねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
特典映像もあるようなので(あまり期待は出来ないが…^^;)ちょっと迷う。まあ、まだ先の話だからその頃の懐と相談して決めよう~。
[PR]

by norarican | 2011-05-20 23:50 | つぶやき