人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FBI 失踪者を追え/シーズン3 DVD

シーズン1とシーズン2はお手頃価格Ver.が発売されていたので即買いしたけど、シーズン3はざっと調べてもまだ新しいせいか万超えしてたのでひとまず保留しといたんだけど…。ツタヤオンラインで1万切ってた。40%OFFだって。え、なんでこんな安いの?!買いたくなっちゃうじゃない!!

DVD買わないから一挙放送をコツコツDVDに保存してたけど、シーズン3見たらオリジナル音声で見たいエピがいくつかあって(特にダニーメインのエピがあったし)(ダニーラブ)やっぱDVD欲しいなーて思ってたところにこの情報は毒…!!キケン!!押しちゃう。押しちゃうよ…!!!だってさ、ほらクリスマスだし。お正月だし。わー。気が大きくなってる自分ー。ヤバイよ。ヤバイよー。

他にも『クローザー』などのアメリカンドラマのDVD-BOXが40%OFFでどうしましょ。某ネットショップで22%OFFで喜んで買ってたワタシって…。もしかしてミスってた?でもまあ、ポイントのこともあるのでいいんですけど。今度からツタヤオンラインチェックしてから購入しようっと。ていうか、次の目標は『クローザー』です。ああ、でも『マイアミ』も欲しいなあ。

一気にガァーとのめり込む性質なので連続視聴してるとその世界にすっぽりハマってしまうわけです。日本のドラマではそんなことあまりないんだけど。なので、今はダニーことエンリケさんとホレイショ(マイアミ)&ジョン(NYPD)=デビッドさんラブ状態なのであります。かっこえー。マジかっこえー。て見惚れながらドラマ観てニヤニヤするのはわりとフツーのことです。我ながらキモイですけど。

by norarican | 2008-12-18 01:33 | FBI 失踪者を追え