人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いておかなきゃ忘れちゃうので。

・たまたま別件でHMV訪れたらいつの間にか『スパナチュ』のサードシーズンの発売が決定していてぎゃぼー!ΣΣ(゚д゚lll)
10月発売に発売ですってよ、奥さん…!つい先日本国でサードシーズンが終わったばかりなのに。こんなに早く日本でDVD化してくれちゃうなんて!嬉しいじゃないのさ、もう…!!(〃▽〃)
ちなみに、フォーシーズンは9月中旬くらいから本国で放送される予定らしいです。随分早いなあ。例のストの影響なのか…?

・『デッドゾーン』のシーズン5は9/5~レンタル開始。
AXNは7/30~シーズン5放送。今度はしっかり録画しなくっちゃ。
『デッドゾーン』はレンタルで一気見したので、自分が何シーズンまで見たのかいつも忘れてしまう。シーズン4まで視聴済み。( ..)φメモメモ

by norarican | 2008-08-15 00:47 | つぶやき