人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSI:マイアミ/シーズン4 ふと思い出した件。

そうだ、そうだ。NYとのクロスエピでマイアミでのもうひとつの事件(音楽プロデューサーの奥さんが車で襲われた事件)の容疑者がどこかで見たことあると思いつつ、なかなか思い出せなかったんだけど、ふいに「アダムお前かーーー!!!」と頭にひらめきました。たぶん『HEROES』のアダムですね。はー、すっきり。

『NY』と『マイアミ』で親が事件の被害者になり取り残される子供の話が偶然にも連続していて、マックとホレイショってばどんだけ子供に優しいんだよ…!と。子供に優しい2人を見てると、なぜかワタシがほわんほわんした気持ちになる不思議。。2人とも怯えた子供が安心できる存在で見ていてホッとする。やっぱ子供には分かるんですかね。すぐに信頼得られちゃうとこがすごいよ。2人とも。全然タイプ違うのにね。

ついでに、シーズン2の『NY』とのクロスエピを改めて見たら、NYチームの吹替えの声が全然違ってビックリ。エイデン以外随分年上な声してる。ダニーはフランクみたいな声だし、ホークスがベテラン検視官みたいになってた。前に見た時は全然気付かなかったなー。
あっ…!あとダニーがメガネっ子(違う)じゃなくて、なんかすごく新鮮だった。

by norarican | 2009-03-19 00:55 | CSI:マイアミ