人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NCIS/シーズン2&4 視聴中。

DVDの発売が決定した今モーレツに『NCIS』が楽しみで仕方ありません。ギブスが恋しい。週1放送なのがもどかしい!!
復帰以来ギクシャクしてたダッキーとも仲直りして、まだちょっと完全とはいかないように見えるけど、少しずつ以前のギブスを取り戻していく過程が楽しみ。これでギブスの綻んだ笑顔が自然に出てくれば完璧。
仲直りシーンは、ワタシ的には「あー、それダッキーとかあ…」でしたけど、そこら辺は頭の中ですりかえて。謝罪は弱さのあらわれが口癖なギブスですけど「友人は別」とダッキーに「すまなかった」て言うギブスにやられた。カッコ良過ぎる…!!

今シーズンはトニーに結婚まで考えさせる女性が現れてトニーのロマンチックなシーンが見れるのがちょっと嬉しい。まあ、この先どうなるかはなんとなく知ってるけど。
トニーが局長直々の任務をしてることを知ったギブスがちょっと面白くなさそうだったけど、その辺も今後どうなるんでしょうか。何か波乱があったりしたら…いいな!
アビーにも科学者の友達が出来たし。あれですよね、彼は高額な最新科学機器が買えないならタダで証拠を分析しちゃおう!と訪れた科学フェア?みたいなところで出会った男性だよね。天真爛漫なアビーらしくて可愛い。

で、S2も同時に視聴してるのですが、やっぱりケイトがいると楽しいし面白い!ジヴァが嫌いってわけじゃなくてケイトの方が好きってこと。マクギーがチームに正式に加入したS2が1番好きかも。

by norarican | 2009-10-29 23:53 | NCIS