CSI:マイアミ/シーズン1 再視聴中。

『マイアミ』もS1とS7を現在視聴してるわけですが、S1を改めて意識してみるとホレイショとスピードルってコンビ率高いのな!特にメイガンがいなくなってから。

「死の料理人」は序盤で結構上位に入るエピですね。
2人で有毒ガスが発生した空き家に入ってフラスコ類片付けるんですけど、エイチが「落とすなよ」て言ってるそばからスピードルが落としちゃって、「大丈夫だ。落ち着け」てエイチになだめられたり、「すんません」て謝ったりとか。「遅刻した」て入ってきたスピードルに「彼女か?」と聞くくだりとか。極めつけは、昔はケータイがなかったって言ってたエイチに、「(何か分かったら)連絡するよ、ケータイに」てパチンとウインクするスピードルにどきゅーん。とか。好きシーンが山盛り。

何度も見たはずなのに、めったにお目にかかれないスピードルのお茶目行動にまたしてもやられました。それも相手はエイチですからね。まあ、エイチは見てませんけど(笑)。思わず何度も巻き戻してウインクしてもらったくらいメロメロ。見るたびにやっぱこの人好きだわ、て思う。エイチにしてもスピードルにしても。
[PR]

by norarican | 2009-10-30 00:21 | CSI:マイアミ