人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NCIS/シーズン2DVDリリース決定!

『NCIS』のS2のレンタル開始日が決まったようです!ていうのをつい2・3日前に知ったんですけど、さっきパラマウントHP行ったらリリース日が発表されていたので早速予約してきました。うん、録画保存してあるけどな。
とりあえずケイトが出てるとこまではDVD欲しいから…て思ってたけど、結局好きなのはギブ&トニなので全シーズン買ってしまいそうな予感がしてます。まあ、先のことは分からないってことで。
レンタルは2/26~順次開始ですが、リリースは4/9ですって。遠いな…。でもいいや。嬉しい…!

そして、2/6の深夜からテレ東で地上波放送されるんですって!!ていうのも2・3日前に知りました。とうとう地上波放送かー。まあ、吹替でしょうけど。

シーズン1をここ数日でやっと手をつけてガツガツ見てるところなんですが、せっかくだからと試しに吹替で見てみたんですが…。うーん、やはりオリジナルを聞き慣れてしまっているので馴染めませんでした。いや、でも慣れれば…とリトライしてみたものの…。やはりダメでした('A`)
トニーが若過ぎるし、ギブスもなんかちょっと違う。初めから吹替だったらなんの違和感もなく見れたと思うけど。
で、思ったのが、トニーは前髪を下ろすと幼くなるということ。超キュート。可愛い。可愛過ぎる。笑った顔なんて、まさに犬っころのよう。トニーはホントにハンサムだなー。
シーズン4ではすっかり大人(?)になって短めなのでいつも前髪が上がった状態ですが、シーズン1のトニーはちょっと長めなので基本オールバック。たまにセットなしな状態で、その“たまにしか見れない”プレミア感がまたいいです。

by norarican | 2010-01-15 23:57 | NCIS