CSI:マイアミ/シーズン7 視聴中~。

今度の敵はロシアンマフィアですか…!∑(゚Д゚)
うーん、ホレイショの敵はいつもデカイなぁー。なのに、相手がどんなにデカイ組織だろうと権力があろうと、まったく動じず怯まないとこがホレイショのスゴイとこ。しかも、ホレイショならなんとか出来るって思えるから不思議。あの漲る自信がそう思わせるんでしょうね。すげぇカッコイイ…!(゚∀゚)

さて、カリーとデルコですが、カリーが危険な目に遭った際、デルコはカリーへの想いを再確認しカリーもデルコの想いを受け取り、デルコの出生の疑惑による辞職危機でカリーとデルコの絆が深まり、2人は相思相愛になった模様です。個人的にはなんで今更…?な感が拭えないのと、ホレイショが「例え義弟でもカリーを泣かせたら承知しないぞ…!」と目を光らせてるんじゃないかという妄想が頭から離れません。そして、スピードルがいたら何て言うかなー?と常に考えてしまいます。スピードルの代わり(?)にウルフが2人のことに気付いてちょいちょい冷やかすのが楽しいです。

あと、「そういえばカイルとジュリアはどうなったのかしら…?」と思った頃に母のジュリアと共に登場したカイルは父のホレイショが用意した住居と職場でヤク中になったっぽいジュリアから離れ自立の道を歩み始めました。時々モルグシーンで出てきますが、早く一人前になってホレイショと仕事出来るようになったらいいなあ。てか、ホレイショの息子ってだけで、「いいなあ…o(*´д`*)o」と思ってしまう。どんだけエイチ好きなのかと。

そして、カリー→デルコときて、今度はウルフが危険な目に…!チーム受難のシーズンですね。ロシアンマフィアとの対決は一体どうなるんでしょ?またホレイショ1人でカタつけちゃうのかしら!?ドキドキ。
とりあえずウルフを助けて、ホレイショ…!
[PR]

by norarican | 2010-02-23 23:47 | CSI:マイアミ