人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSI:NY/シーズン5 9話まで。

先日のエピ(通算100話目)ラストでマックが新任の女性警視?に「悪くない」なんて言っちゃって興味を持った風でマック・テイラー新たな恋の予感!?を匂わせたかと思えば、今度は9話でダニーがリンジー妊娠で、何この色気づきよう。
マックの恋愛は厳しい面とのギャップが嬉しいのでむしろ大歓迎なんですが、ダニーの場合、交際は平気でも妊娠となるとまた別でわりと凹む。しかも超音波検査の写真まで見せられちゃったら引くに引けないじゃん。リンジー産む気みたいだし。あーあーあー。
リンジーは好きなんですけどねえ…。その展開いるぅー?もうマックはフラックと仲良くしてたらいいよ。
S5になってからのダニーは1人でもくもくと捜査してて誰からもほっとかれてるし誰にも懐いてないのでちょっと寂しい。「マック!マック!」ゆうてた頃が懐かしい…(遠い目)…。ダニー、大人になっちゃったんだなー(最初から大人です)。そのかわりフラックが「マック!マック!」ゆうてるのでなんとか持ちこたえてます。

by norarican | 2010-03-12 01:52 | CSI:NY