人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマ×マにて。

日本でメジャーな作品はあまり見ていないなので当然SATCも見たことがなく。
今週のス×スマにメインキャスト4人がゲスト出演し、紹介されたエピソードの中に『カリフォルニケーション』でSMに目覚めちゃったハンクの友人がいました。シャーロットの結婚相手。ハリーだっけ?
あー、この人こんな良い人役やってたんだねー。だって、『カリフォ~』では若い秘書のお尻ペシペシ叩いて興奮してるんですもの(笑)

先日もカイル・マクラクランを久々に見たと思ったら『デスパレードな妻たち』のレギュラーだったというし、自分どんだけメジャー作品見てないんだよ、と思ったりでした。

そういえば、『カリフォルニケーション』てDVD化されるんですってね。結構きわどかったりするからDVD化されないと勝手に思ってたのでちょっと意外でした。でもシーズン4まで製作されてるくらいだから人気なんだろうし、ああいった大人な内容は今までもわりとフツーにあった…かな?

全然話は変わりますが。
うちのスカパーてかなり古いので録画予約が24件までしか出来ないんですよ。でも24件あれば充分だと思うじゃないですか?それがね、今週録画予約入れようと思ったら「予約がいっぱいです」と拒否られました。えー、ワタシそんなに見てるー?
確認してみたら…ホントだ、全部埋まっとる。まあ、海外ドラマだけじゃないんですけど…。
てか、来週からコールドケースの連続放送が始まるのに予約できないじゃん…!
週間予約を毎日予約に変更するしかないんですけど、うっかり者のワタシは確実に予約し忘れる番組が出てくる気がして怖いです。そんなに見てる気はしないんですけどねー。困ったなー。

by norarican | 2010-06-10 01:54 | つぶやき