人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャームド/シーズン5 ノーマン・リーダス出演エピ その1

ノーマンが2002年に出演した1回目のエピS5の20話「見ざる言わざる聞かざる」を見ました。
あ、20話と21話で合ってました。

冒頭からいきなり出ててビックリ。あー、ペイジの何人目かの人間の彼氏でしたか。
ペイジに歌を歌ってもらう彼氏。見たのが前過ぎてエピソードすら覚えてなかったわ。
改めて意識してみるとカッコイイ。つーか、ワタシの中では彼は弟キャラで位置づけられてしまってるので可愛です。ものすごく。
ペイジとキスした後、指で自分の唇をなぞるしぐさとか。ペイジを見つめる時の微笑みとか。いきなり表れたパイパーとレオにビックリする姿とか。声を失ったペイジの代わりに聴力を失ったフィービーが対応して彼女の様子がおかしいことに困惑するところとか。全部が可愛く見えちゃって、どストライクでヤバイです。
でも人間の彼氏なのですぐお別れなんでしょうね。て、2話しか出てないんだからそうなんですけど(^^;)。



ゆーちゅーぶでたまたま見た、超ハイテンションで電話してるショーンのそばで耳を近づけてて、笑いをこらえてるノーマンの姿が脳に焼きついてるのでそれとダブって暴走が止まりません。距離、近っ!ホント兄弟みたい。そんなに楽しいか。

「いいか、今からアイツに電話するからお前は絶対に声出すなよ!」
「わかった」

でもショーンのハイテンションっぷりと相手のリアクションが可笑しくて面白くてクスクス笑っちゃうノーマンにショーンが“シィー”てジェスチャーして、尚もテンション高く話すショーンの隣で必死に声を抑えようと手で口を押さえて笑ってるノーマン。

…どこから妄想なのかわかりません。て、映像の記憶すら妄想な気がします。英語さっぱりわかんねぇし。


チャームド/シーズン5 ノーマン・リーダス出演エピ その1_c0184546_0165637.jpg

ノーマン、超楽しそうだねぇい(´∀`)

チャームド/シーズン5 ノーマン・リーダス出演エピ その1_c0184546_0181320.jpg

ショーンにピトッとくっついとる。

by norarican | 2010-07-18 00:20 | ノーマン&ショーン出演作