人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の放送予定。

ガイド誌のチェックはまだしてないのですが9月の放送予定を拾ったので。
ざっと見た限りでは8月は新規で見る作品はあまりなさそうです。世間は夏休みで何かと忙しいし、秋は好きドラマの新シーズン目白押しだし。嵐の前の静けさじゃないけど来月は休息月になるかな…?

■クリミナル・マインド2
スーパードラマTVで9月から吹替版と字幕版の放送がスタート。
やっとS2放送ですね。WOWOWで録画失敗した回があるので放送されるの待ってました。
吹替版は9/13(月)~
字幕版は9/17(金)~

■同じくスーパードラマTVで日本初放送となる「FRINGE」は秋放送というところまで決まったようです。先行プレミアは10月らしいのでレギュラー放送は11月あたりですかね?放送される頃にはS2のレンタルも始まってるだろうし、おさらいと保存用に録画します。早く日程決まらないかなー。

■「犯罪捜査官 アナ・トラヴィス」
WOWOWで放送される英国ミニ・シリーズだそうで、ジャンルはサスペンス・ミステリーだとか。
シーズン1は前後編、シーズン2は全3話の全5話。
英国ドラマの重々しい雰囲気や画がわりと好きなので見てみようかと思ってます。全部で5話だから見やすいし。
9月19日(日)と20日(月・祝)に放送。

by norarican | 2010-07-24 01:22 | 放送スケジュール