人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターゲイト SG-1/シーズン5 ショーン出演エピ。

■『スターゲイト SG-1』S5第3話「異星の恋人」(原題:Ascension/2001)

ショーン目当てでこのエピだけ見てるのでドラマの内容も登場人物もまったく知りませんが、話の流れでなんとなく掴めるので問題ないです。ショーンが見れればそれでいい。
メインキャストの1人の女性が中心のお話で、ショーンはその女性が調査してる物に関係して他惑星から来た異性人の役。といっても周りに溶け込めるよう学習してきたとかでちゃんと地球人の姿してます(笑)

異性人かつメインキャストの女性にほのかな好意を持つ役どころでもあるので、ちょっと天然風のぽやんぽやんとした可愛らしいショーンが拝めますです。話し方や動作がスローでほんわかした雰囲気がありタレ目が強調され、髪も長めなので可愛いです。ショーンの困り顔が好きなのでこのショーンは結構好き。
男らしくて強気な役どころが多いのでこういう柔らかい空気の役は新鮮に見える。

by norarican | 2010-08-22 00:16 | ノーマン&ショーン出演作