人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ER/シーズン15 序盤まで。

見ると語らずにはいられないのが『ER』。

5話でレイが再登場。久しぶりにカウンティに近況報告に来ました。
故郷で医師の仕事は続けているらしく(救命ではなくリハビリ支援みたいなこと)、その会議が近くであるとかで寄った模様です。ニーラへのサプライズとしてレイが登場した時はワタシも嬉しくて抱きつきたい気分でした。
ニーラの家で食事しながら良い雰囲気になってて、レイはニーラのことをよく知ってるしニーラもレイが事故に遭う前は彼に想いを伝えるつもりでいたわけだし、願わくばヨリを戻してくれたら…と思いましたが、何も知らないアンスポーの甥ブレナーの突然の訪問で邪魔され、2人はどうあっても結ばれない運命のようです。ううう、残念…。2人には一緒になって欲しかったんだけどなー。
なんだかんだ言ってニーラは結局ブレナーと付き合うのかなー。プレイボーイだったブレナーが改心したのか仕事に真剣に取り組んでるしニーラに猛アタックしてるしね。

そして、7話で新部長バンフィールドの回想として、マークやジェリー、ケリーなどが出てきました。マーク以外は一瞬でしたけど、それが当時っぽくて懐かしい風景でした。
バンフィールドの息子がカウンティに運ばれてマークが処置にあたりましたが、息子はそのまま処置室で亡くなってしまいました。息子が亡くなった場所に勤務するバンフィールドにはどんな意図があるのでしょうね?
ちなみに、バンフィールドの旦那さんは「L&O:CI」の検事補もしくは「フラッシュ・フォワード」のボス役の方でした。

by norarican | 2010-12-14 22:57 | その他の海外ドラマ