人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHITE COLLAR/シーズン1 改めて第1話。

『バーン・ノーティス』S3のレンタルDVD(vol.5)にS1の第1話が収録されていたので見ました。いや、録画して保存してあるけど、なんとなく見ちゃった(笑)
改めて見てみたら、ダイアナって第1話に出てたんですね…!すっかり忘れてたので出ててビックリ(笑)最初はものすごお試し感覚で見てたからな~。ニールとピーターに集中しちゃってた(^^;)
ダイアナは実習中の新米として登場。美人の彼女に色めくニールに、「彼女は“男装の麗人”だ」と忠告するピーター。むむむ。そうだったのか…!(←今頃)

ネットで拾った情報ですが、DVDは年内に発売される予定だとか。レンタルDVDにお試しで収録されてるくらいだから、そう遠くないうちに出そうですよね。おそらく吹替もあると思いますが、さてどんな方がニールとピーターを演じられるのか。
ちなみに「ヴァンパイア・ダイアリー」も今年発売予定らしいのですが、どっかで放送されないのかなー?されるとしたら…FOXかな?

by norarican | 2011-02-04 00:18 | WHITE COLLAR