人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ER/シーズン15 第19話。

ロス&キャロル登場です…!そして、ベントンも!前エピから続いてカーターも登場してるので、今回は現ERメンバーよりは旧メンバー中心といった感じですね。ERでロスていうかジョージ・クルーニー見れて妙にテンション上がった(笑)ちゃんと青い救命着?着てたよ~。懐かしいね~。

カーターは腎臓が悪化して移植することになり、カウンティから転院。その病院の一般外科にベントンがいて、カーターの様子を見に来てました。カーター&ベントンコンビも懐かしいですね。ちなみに、移植チームの医師がマイアミS8の検視官でした。作品が違うのに、吹替えの声に違和感がないのはなぜでしょう?

ロスとキャロルは臓器提供患者の担当で、ニーラとサラがその臓器を受け取りに来てました。キャロルは移植コーディネーター?一緒に仲良く働いているようです。現ERメンバーとの接触はロスのみで、ニーラ&サラがカウンティから来たと聞いて知っている同僚の名前をお互いあげるも接点はなし。ロスは本当に初期の初期でしたからね。でも、カーターは接点あると思うんですけど、なぜか名前は出ず。流れる月日の長さを感じる場面でした。

カーターはベントンが見守り、無事移植が成功したみたいです。
あとは誰が出てくるのか?楽しみです。

by norarican | 2011-02-23 00:31 | その他の海外ドラマ