人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BONES/シーズン5 終盤に入ったあたり。

最新エピでブースがデートの約束してた博士は、マイアミでスピードルに色目を使っていた容疑者でしたね。あのエピはスピードルの可愛らしい面やカッコイイ面が見れて大好きで何度も見たからよく覚えてます。すごく目にインパクトのあるキレイな人だし。

ブースとブレナンは、100話目前後でブースがブレナンとの関係を1歩進めようと、めちゃくちゃ勇気を振り絞って告白したものの、やはりというかブレナンはブースの気持ちにこたえられず、結局今の関係を続けることになったんですよね。
とうとうブースがブレナンへの気持ちを認めて告ったー!!と思ったんですが、ブレナンはブースに対する好意はあるものの、ブースのような感情を持つことがまだ出来ないみたいで…。やはりブレナン相手ではそう簡単には行かないようですね(^^;)。しかし、個人的にはあっさり恋愛関係になってしまうよりはブレナンらしいし、他のカップルにはないヤキモキ感があっていいかな~なんて思ってます。

ということで、2人は踏み出さない関係となったわけですが…。ブースの方がちょっとツラそうに思えるんですよね。ブースはブレナンみたいな論理的なドライさはなくて、フツーに感情を待ち合わせた人間だから、なかなか割り切れないんじゃないかな…と。別の女性と付き合おうとしても、気持ちはブレナンにあるから、上手く行かないor長続きしない気がする。まあ、簡単にブレナンを諦められても困るんですが(^^;)。ブースが気持ちの整理がつかずに四苦八苦してるとこが見たいから(笑)←ヒドイ



そして、アンジェラを巡る男2人の変形三角関係はというと…。

結論から言うと、アンジェラとウェンデルは別れました。

アンジェラの妊娠したかも騒動をジャックが口を滑らせてウェンデルに知られてしまい(アンジェラは話してなかった)、2人でそのことについて話し合った際、ウェンデルが「もし妊娠が本当だったら責任を取る」みたいなことを言ったんですよね。誠実なウェンデルらしい言葉だと思うんですが、ジャックはただ「そばにいる」と言ってくれて、どちらを自分が望んでいるか。気付いてしまったんでしょうね。
そして、ウェンデルもアンジェラが本当は誰を求めているか、薄々気付いていたみたいです。
じゃあ、2人は今後どうなるの!?てのは、助手の出演がウェンデルの番になったら分かるんでしょうかね…?

100話目は、レギュラーメンバーの過去の話…だったかな?ザックも出てたし、たぶんそうだよね。たぶん。確認してないから分からないけど(←ダメ)。
ブレナンとアンジェラは、成人してからの友人なんですね~。お互いあまりにも理解があるし気が合ってるから、てっきり学生時代(10代)からの付き合いだと勝手に思い込んでました(^^;)
みんな今より科学者らしく(?)尖ってる感じですね。自分の研究中心で人を寄せ付けない雰囲気。ジャックなんて今の彼見ると「人間、丸くなったな…!」て思った(笑)ジャックが器の大きな男になったのは、アンジェラのおかげ…なのか?

by norarican | 2011-03-01 01:50 | 【FOX/FOX CRIME】