人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマキャストからのメッセージ動画。

AXNサイトでドラマキャストからの日本へのメッセージ動画がUPされてました。「動画」ページで見れます。
「CSI」からはラングストン・キャサリン・ブラスの3人、「CSI:マイアミ」からはホレイショ&トリップとウルフ、「CSI:NY」からはマック・ダニー・フラックの3人。TVでお馴染みのキャスト、それも海の向こうの人達が「We are TOMODACHI」って言ってる!!NYチームなんて「ミンナ トモダチ」ゆうてましたよ!!!ありがたいことですね。
ワタシ的に1番テンションが上がったのは言うまでもなくNYの3人です。なんというスリーショット!!(〃▽〃)

ところで、先日の映画覚え書きですが、リーアムがニーアムになってた(笑)自分では「リーアム」て書いてたつもりだったんですけど(゚∀゚;)見事に全部「ニーアム」だった。誰だよ、それ(笑)。

by norarican | 2011-04-16 01:40 | つぶやき