人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FBI失踪者を追え/シーズン6 8話まで視聴済み。

ちょっと滞っていましたが、ようやく追いつきました。

シーズン6開始当初からサムが随分ふっくらした印象だったんですが、サブストーリーでサムの妊娠話が出て来て、不自然なくらい上半身のみの映りになったので撮影当時サムの中の人が妊娠中だったのかな…?
サムのお相手は行きずりのバーテンみたいですが、彼女はシングルマザーになるつもりのよう。ジャックには早い段階で報告してて、突然の報告にジャックが驚きと戸惑いの表情で「付き合ってる人がいたのか…」みたいなこと言ってたのが印象的でした。
マーティンとはすっぱりきっぱり別れて何事もなかったように同僚に戻ってますが、ジャックとはお互いまだ気持ちが残ってるんじゃないかなー、ていうワタシの妄想というか願望が刺激される場面でありました。恋愛感情ではなくとも、惹かれる気持ちというか気にかかる存在というか。今は2人ともシングルですしね。

第8話では、子供の父親を見つけ出して尋ね、親権放棄の書類へのサインを迫っていましたが、突然のことにビックリしつつもバーテンは簡単には答えを出さず、サムに話し合いを申し出てて、ちょっと今後の展開が気になる終わり方だったんですけど、さてどうなるでしょうか?

by norarican | 2011-05-10 23:28 | FBI 失踪者を追え